見出し画像

主人公補正OVA 19話後編 最終話


蓮加)ふんふふ〜ん♪


○○)蓮加?

蓮加)どうしたの〜?

○○)ほんとにいいの、これで。

蓮加)何が〜?

○○)だって、これ最終回だよ?

蓮加)うん。

○○)最終回なんだからもっとこう、旅行に行ったりとかさ?

蓮加)まあそれもいいけど〜、結局付き合ってて1番楽しい時ってさ、こういうなんともないお散歩の時だったりするじゃん?

○○)いや、それはそうだけどさ…

蓮加)じゃあいいじゃん、ほら!ギュッ!


なんか普通すぎるような気がする…いや、それでいいのか。

○○)そうだね、行こっか!ギュッ!

一歩先を行く蓮加の手を、優しく握りしめて僕も歩き出した。


-----


蓮加)元気だね〜!

○○)そうだね笑

河川敷で遊んでいる子供達を眺める2人。

蓮加)あっちは家族で遊んでる!

○○)幸せそうだね。

蓮加)私たちもさ、いつかはああいう風になれるの、かな…///


○○)そ、そうだね…///

お互いに恥ずかしくなって、目を逸らして黙ってしまう。

蓮加)○○はいっぱい子供できると思うな〜

○○)僕が?

蓮加)うん、だって浮気するしさ、どうせ色んな女の子と子供作るんでしょ?

○○)い、いや、それはないって!

蓮加)ほんとに?

○○)ほんと!

蓮加)浮気しない?

○○)しません!

蓮加)ふふ、冗談だよ!分かってるもん、○○は絶対に私を裏切ったりしないって。

○○)れ、蓮加〜…

蓮加)でも、もし本当に裏切ったら、お父さんに言うからね?

○○)は、はい!

正直、武満さんより蓮加の方が怖いです…

蓮加)なんか言った?

○○)いえ、なにも!!

あぁ、もう何も言わんとこ…


-----


蓮加)喉乾いた〜!

○○)はいはい、どうぞ。

僕はバッグから水を取り出した。

蓮加)ありがと!ゴクゴク…

○○)蓮加〜?なくなっちゃうんですけど〜?

蓮加)ぷはぁ〜!もう一本ちょうだい!

○○)あ、ちょっとそれ僕の分!

蓮加)ゴクゴク…

○○)あぁ…ぼくの水が…

蓮加)はい、飲む?

○○)え?

蓮加)関節キス、しちゃう?


○○)ゴクリ…失礼します…ゴクゴク…

蓮加)えへへ、蓮加の味する?

○○)ブフッ!な、何言ってんだよ?!

蓮加)汚いよ!!

○○)だって蓮加が変なこと言うから!

○○、蓮加)……あはははは笑😆

こうやってなんともないところで笑う、それでいいんだ。

蓮加)見て、ガーベラの花だ!

○○)いや絶対こんなところじゃ咲かないでしょ?!

蓮加)ねえねえ、ガーベラの花言葉、知ってる?

○○)え、なんだろう…

蓮加)究極の愛、だって…///

○○)なっ…///

蓮加)ずっと、○○のこと好きだから、これ、受け取ってください…!


○○)ありがと、蓮加。僕もずっと大好きだよ。

主人公とは、なんなのだろう。

主人公補正とは、なんなのだろう。

答えはまだ出てない。

でも、僕は主人公だ。

この物語が終わっても、僕はずっと、僕の物語の主人公なんだ。

それでいい。

さぁ、この物語はこれでおしまい。

次は君が、主人公になる番だよ!

主人公補正OVA  fin.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?