見出し画像

後半

勤続休暇も残すところあと3日。
家族旅行や、会いたい人にも会えて充実した日々でした!
あと3日は映画見たり買い物したり、
のんびり過ごそうかなと思ってます💪
旦那さんの単身赴任先にも息子と
行ってきました。
頑張っているようですが
やっぱ1週間違うところで過ごしてみて
孤独を感じたようで、
今後帰ってきた時は
一緒に寝ようかっていう話に。🤣
今は私と子供が一緒。 旦那別で寝ていたんですが、せっかく帰ってきたのに1人で寝るの寂しいって言ってました。
自分からそんな事言うタイプじゃないので、まずびっくりなんですが🫢
1人慣れない土地での生活は大変なんだなと
感じます。

明日からまた離れた生活ですが、
私も生活の質を落とさないように頑張ろっと。

移植はいつから始めようかなー。。
しばらく休んで鍼灸でも行こうかと思っていたのですが、色々あって何もやってません。
そろそろ始めようかなー。。
やれる事すべてやって、ちゃんとお迎えしたいです!

この前入院してた時に予約した
フェイシャルエステ行ってきました。
ハーブピーリングって言う施術で
初めて受けたんですが、とても良かったです。
化粧品も正規品は高いですが、フリマアプリで
お買い得に買えそうだったので、クレンジングと洗顔だけ買いました。

ちゃんとお金かけないと老化していく、、
今まではプチプラコスメしか使ってこなかった私。。肌もボロボロ。。
ダメだな。。

医療保険もおりるので、
ちょっと入院の苦しみの代償として
贅沢してしまいました。

頑張って使ってみます👍

私も旦那がいなくなった寂しさをどこかで感じてるんですかね。
複雑な心境です。
何も思わないと言ったら嘘になりますが、
さほど影響は無いと感じてたんですけどね🤣

冷え切った夫婦仲が少し改善されそうな
気もしますね、笑😆

いい距離感かもです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?