見出し画像

だいぶ回復

こんばんは。
OHSSからやっと復活してきました、、
退院してから3〜4日頭痛に悩まされた🤦‍♀️
動くとダメな感じだったけど、
昨日生理が来てからは気持ち的にも落ち着いたのか、動けるように😂

生理がくると軽快になるとネットでも
先生にも言われていたので、一安心。
良かった🥹

今回取れた胚盤胞
46個のうち11個
実はバタバタしてて、11個の卵ちゃんの
グレード聞いてません💦
今週絶対培養士さんに連絡する!!
うちのクリニックはa〜dまでのグレードは
凍結するので、、
グレードの低いものも数多くあるかもしれない。。
でも今は命を懸けて46個の採卵をし、
ほぼ1/4 胚盤胞に出来た自分を讃えたい。
ゆっくり体調整えてまた移植に向けて
トライします🐅

10月から夫婦別生活の始まりです。
単身赴任ってやつです。
それもあって9月は採卵に賭けてました。
先生にも事情話してたくさん採れるよう、
薬も増やしました。
結果的に自分をかなり追い詰める事に
なってしまったけど、後悔はしていません。
13回のチャンスでダメなら諦めるのか、
まだまだ諦めないのか分かりませんが、
とりあえず今は自分をリセットして
体調整えます💪✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?