夢女とダイエットと体力と

この記事には夢女子成分が含まれます。以下は全て個人の見解です。




 愛する人に並び立てるようになりたい。しかし私に体力と筋力はなく、ダイエットすら長続きしたことがない。しかし健康面+個人的な計画の都合上痩せたいのだ。気力と金銭面がどうにでもなれば少し楽になるのだろうが生憎私にその2つはなく、どうにかして痩せなくてはならない。
 と、自分で決めたのはいいがいざやろうとしても体力切れをすぐ起こしてしまうので中々続かない。筋肉痛を理由に一日休むつもりがそのままズブズブと……となってしまうのだ。自分の意志のなさを嘆く前に実行しろと思う私もいるのだが、200m走って息切れするレベル+腹筋どころか腕立て伏せすらできないレベル。まさに「体力つけるだけの体力すらない」状態だ。つみである。歩く姿勢も悪いらしい。具体的に言うと常にすり足で歩いているような状態だ。意識して足でけるように歩いてもどうしてもすり足みたいなものになってしまうのだ。
 さらに、あまり物事が長続きしない気質も加わっているので困りものである。早く成果出せばそのうち楽しくなってきて…というふうになるのかもしれないがそうでないというのはわかっている。とても、つらい。食事制限はしているのだが……。
 本当に、愛する人のために自分磨きできる人はすごいな……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?