見出し画像

神ちゃん可愛いしか言ってないなと思ったので

自分のTwitterを見返してみても

神ちゃん可愛い!!


しか言ってないので
神ちゃんやWESTを推すようになったきっかけから少しずつ残したくて。

好きなものは多い方だったけど
ジャニーズは近くて遠い存在でした。
小中学生の時、友達がジャニオタで
今では全員わかる関ジャニも
友達の担当、安田くんしか当時は知らなかったな、、

そんな中自分はバンド好きでライブハウスに
通ったりしながら生きてきました〜


ジャニーズではじめて好き!!
ってなったのは高校生の頃ぐらい
伊○尾くんでした。

伊○尾くん可愛い!!

ってなりましたが推しにはならずに
伊野○くんとはさよならして
大人になり出会ったジャニーズが、、

そう!!来年の干支にぴったりなJrのグループ
(神ちゃんじゃないんかい)

YouTubeを見まくり
七五三○くんがメンバーをヘアセットする回は
びっくりするぐらい見ました。

し○ちゃん可愛い!!!

となりました。(結局、可愛いしか言ってない)
このまま、し○ちゃん担当になり
ジャニオタ人生を始めるのかと自分でも
思ったのですが

そこで現れたのが、テツくん期の神山くん。


神ちゃん可愛い〜〜!!!!!!


もうそれしかなくなりました。
掛け持ち出来るような器用さもなく
トラにもどかしい気持ちもあり
結局、神山担になりました。
(今でもトラジャはそっと応援してます。
寅年がトラジャにとっていい年になりますように)

そこから沼にハマるまでのスピードは早く
神ちゃんの歌声、話す声を聞いて
これは声が好き〜〜!!ってなって
ハマった沼から抜け出せずに今に至る。


(LUNGS1回目に観た時は話の難しさもあるけど
神ちゃんの声が良すぎる、、好き、、
って思ってるうちに物語は終盤に!!!)

ってなるぐらいには神ちゃんの声が好きすぎる。


そんなこんなでしっかりと担当になったのは
神山くんが初めてかな。
神山くんをいつまでも応援できますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?