見出し画像

雑談#48

アイネクライネ

は~い、こんにちは!(未来のづめ)
お久しぶりの投稿ですね…
ほんま、久しぶり(笑)
最近はnoteの投稿文章を書く時間が
別の時間になってまして、づめ検の準備もまだできておりません(笑)

どうも~虚無兄で~す
なんか今日の夕方からやる気みたいなものが感じなくなりました
たまに来るモードですね…
昨年は躁鬱気味でしたが、、、
とことん何もいい方向に進まないかもしれやせん

最近の楽しみは専ら二日に一回投稿されるマイクラ羅生門
あとはらだおのGTA見てます
らだおのテンション感好きなんすよね
あのくらいのテンションでありたい

特に今回の投稿にテーマはないです
何にも手につかない状況でただ手を動かしています
何かに行き詰ったとかではないです
少し張りつめていた糸がちぎれたくらいです

かすり傷ですね
皆さんは最近楽しいですか?
僕はこの普段を楽しんでいます
今はとても眠いです

心にスキができると不安に襲われます
暇があると未来のことを考えてしまいます
現在を生きれていない証拠ですね
もどかしい、、、

自分のことってわかっているつもりでわかってない
自分って何者?
最近は悩んでいなかったことがなんで今更…
分からない、わかるわけがない、解答が欲しい

分かるわけないよな~
”たられば”は考えないようにしてます
誰しも自分の人生を彩ることができるように設計されている
その選択をどう意味づけするかが大事

選択の結果、悪いと思える方向に進んだとしても
そこで立ち止まっていては好機を逃す
大事なのは意味づけ、これは僕が感じていることです
言い訳のように聞こえるかもですが(笑)

何だこの不安と虚無感
何とか取り除けないかな~
付き合っていくという手もあるのかな
要相談案件ですね

楽しみですね!
それを乗り越えた先にまた一歩僕は究極完全体に近づく(予定)
悩みは吐き出す法がいいですよ

僕がこのnoteの投稿を始めた理由は…どこかで話したかな?
まぁいいや
twitterで思うことをつぶやくことが多かったのですが
文字数制限のないtwitter(今はXって言うんだった)ってことで
活用しています。

それ以外に自分の考えたことを書き出すことで
保存しておけるってことでとても重宝しております
過去の自分は何を考えていたのかなって
変化も感じ取れて最高です。

思ったことはその時に書いております
テーマとして、正解はないです
だから議論のつもりで僕の主張を書いてます
そんな僕の呟きっぽいことを暇な時間にでも
これからも見てやってください

それじゃあ!!!
(次回にづめ検の概要をお伝えします)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?