見出し画像

雑談#42

足音 ~Be Strong

は~い、こんにちは!(未来のづめ)
今回のサブタイトルはMr.Childrenの曲名からいただきました
信長協奏曲というドラマの主題歌でしたね!
映画も見に行ったくらい大好きなドラマでした。

本日は短く伝えたいことをまとめますね。
前回の投稿で報告できればいいことがあると書きましたが
できることになりました(笑)
そうです。無事合格しておりました!(ヤッタ)

いや~、、、良かったね(他人事…)
心配してくれていた人にはこの投稿を持ちまして
ご報告とさせていただきます。
次は卒論ですね!張り切っていきましょう!

ご心配おかけしました。
づめは一つ難所を通り抜けました。
人生生きていればいろんな壁にぶつかるとは思いますが
絶対くじけるよな…(笑)
引き返せない…進むしかない…

そんなこんなで短いですが
今回はこれで終わります。
これからも頻度は維持しつつ投稿を続けていきます
お楽しみに!
質問、トピックも募集しております…(ボソッ)

それじゃあ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?