見出し画像

【超真面目】ナメロウ金属を改修して夢のマイホームをつくろう

こんにちは、オカラは身体にいいです。
みなさんはナメロウ金属のことが嫌いなようですね。
ナメロウ金属もお前のこと嫌いだぞ👁️

ナメロウ金属

•中央を広くする

中央がとにかく狭い。中央の通路なんて終わってる。海外の子供が挟まって抜けなくなる隙間ぐらい狭い。
のでスクラップを削りましょう。🌂←ドリル

•遮蔽物を増やす

単に障害物を増やすだけではどうしようもないぐらい平面なので

アジフライスタジアムのアンチ後衛壁

こんな壁増やしませんか?

•アジフライスタジアムとフジツボスポーツクラブ追加

アジフライやりたい❗️

•そもそも区画足りてない

そもそも区画が足りていないです。
良ステとして名前の挙がる改修後デカラインを見てみます。

素晴らしい改修後デカライン

準自陣の呼び方納得いってない
中央は自由に動き回れて、打開時は基本的に準自陣が戦場となり、中央が裏取りルートに変化する特性がある。
この一つ一つの広場に通路を繋げて美しいステージになっていると思うのですが
これをナメロウにするとこうです。

書きながら違和感しかなかった

ピンクの部分を制圧するだけでリスキルの型が完成してしまいます!やったね!デカラインください!
なので🍜の部分を広くしましょう。

•ギミック

スメーシーのインクレールでしか行けない高台が好きなのでつけてあげます。優しさ

•原型なくなった

中央の金網おもんななので、普通に塗れるブロック置いてあげました。

比較※青が原型

•おまけ

スプラ3に追加された時のホテルニューオートロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?