見出し画像

2.16

昨日寝落ちした最悪。
8時40分くらいに起きてぼっけぼけのときに朝バレンタイン交換する約束してた友達からLINEきて、9時待ち合わせだったからやべえとなりガンダで起きて準備(笑)
バイトの友達の中で多分1番家が近い!てことが判明した嬉しい^_^

今日はほんとは高校の部活の先輩とお昼ご飯を食べる予定だったけど、急遽延期になりずーっと暇してた。

👧🏻前だからか眠くて眠くて、いくら寝ても眠気がおさまらなくてずーーっとねてました今日は。笑
韓ドラをベッドで見ててもすぐ眠気が来て全く話が入ってこない笑
合計何時間寝たんだろうな

みんなからもらったバレンタインが美味しすぎてバックバク食べちゃうすぐつまんじゃう
太るのはわかってますが、友達にもらったお菓子なので喜んでるたくさん食べる🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?