見出し画像

1.3

今日は高校の友達とお昼ご飯食べてカラオケ行ってもつ焼き屋で飲んできた

最近なんか1日遊ぶコース苦手になってきてしまった笑笑
昼だけとか夜だけで十分かも
彼氏は例外なのですけどね

この友達大好きなんだけど、多分その子も自覚あるんだろうけど、ほんとに人の話を聞いてなくてイライラしてしまう笑笑
聞こえてないのか他のことに集中しているのか返事してくれないから一方的に喋ってるみたいになるんよ笑
ちょっとだけ嫌だなーと思ってしまったわ 

そして彼氏とも新年早々久々にLINEで揉めてしまったーーー
大きな喧嘩になる前に仲直りできてよかったけどやっぱり喧嘩って暗い気持ちになるねぇ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?