見出し画像

2024.1.1

久しぶりすぎ書くの
1年ぶりに書いてみようと思います頑張って続けます

初っ端から当日にかけていませんが
明けましておめでとうございます🎍🌅
今年は社会人になってバタバタの1年だったな
忙しくてほぼ毎日お風呂入って速攻寝落ちしてた
何回か限界がきて泣いたりもした
慣れないことも多かったけどとても成長した気がする、頑張った自分!!!!

今年は
同棲に向けて貯金をする
残業しすぎない、ちゃんと休む
自分磨き
風呂入らずに寝落ちしない

を目標に頑張ります

今年は人生で初めて家族以外の人と年越しをした👦🏻
大晦日の19時くらいに合流して大好きな一蘭を食べ、22時くらいに着くように銚子へ
実は3回目くらいの車中泊なのでだいぶ慣れてて笑
ちゃんと布団も敷いてぐっすり寝れて快適に過ごせました
年越す瞬間までは起きてたくて0時まで起きて、今年もよろしくねって言って即就寝。
最近寝落ちのおかげで毎日8時間以上寝てたから当たり前に眠くて6時起きは辛かったーーー
なんとか起きて無事に初日の出見れた、綺麗だったなぁ寒かったけど!!!
1ヶ月前くらいにiPhone15に変えたんだけど画質の良さを初めて実感、とても綺麗に撮れた✨

車に戻って、セブンに朝ごはん買いに行ったんだけど眠すぎてここで2時間2人で爆睡しました
彼は復活してたんですがわたしは一生眠気が止まらずほぼずっと寝てしまったほんとに反省

ママに、余ってるから2人でおせち食べにきなって言われてお昼くらいにわたしの家でおせち食べた!幸せだった〜
食べ終わったあとは犬の散歩に行ってぷらぷらドライブしてゴンチャ飲んでハンバーグ食べておしまい。
楽しかった!!!!

久々すぎて文章の構成が鬼下手すぎる(笑)
毎日書いて鍛えよ

車の中で紅白みたよ🚗
日の出待ち寒すぎ
やっぱり綺麗😭
今年のおせち👍🏻
大好きなフライングガーデン
ちい活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?