見出し画像

でっかい愛①

一番最初にこの記事のトピック言うと「モネさんとレモンコマドリさんの話」です、それ以外の話はしないしアチャさんに関しては次の記事で書きます

Let's go!!!

何かさ、私モネさんの事めっちゃ好きなんですよ、マジでこれいつも言い過ぎてるという自覚はあるんですけど超大好きなんですよ、人として。マジで大好きすぎて絶対に幸せになって欲しい。その幸せの定義はモネさんにとって、のもので良いので。世間一般的な幸せとかそういうのじゃなくて、モネさんが心から嬉しく思える幸せ。

私がジャパネーズを初めて見てからもう5年以上経ってるんですけど絶対に毎回面白いわけ、何かもうおかしくない??とすら思う、私がジャパネーズの事をつまらないって言う日、多分ない、「面白い」って言わずに心の中にしまいっぱなしの日とかはあるけど「面白くない」って明言した日はない

私はずっとモネさんには才能があると思っています、まあそうじゃなきゃこんな5,6年も追っかけ回さないですわな。モネさんは間違いなく才能があるし、でもその才能に甘えるんじゃなくて更に努力する所も好きです、才能に甘えるって所で誰を思い浮かべているのかなんて野暮な事は言わないでくださいね^ ^ 絶対的に才能があってその上で努力をするモネさんの事は大好きです、大好きだけどその才能って生きていなきゃ発揮出来ないから元気でいて欲しいです、せめて身体だけでも。もう少し自分を大事にしてくださったら世界平和が近づきます。正直、心の健康って誰しも波があるし、それを完璧にコントロールする事も多分出来ない、生理現象ですから。だからいつもメンタルピンピンに元気でいて欲しいなんてそんな無茶は言いません。

え、待って⁉️こいつ推しに指図してる⁉️キモいでーす‼️

でもモネさんに私の言葉なんて一生届かなくても良いと思ってるんですわ!!(なんてめんどくさいオタク)多分私がどれだけでっかい愛を表現してもモネさんの心には全く刺さらず明後日の方向に流れますから(笑)まあ、人間って良い言葉はそんな刺さらないけど悪い言葉は劇的に刺さるもんなので。全く刺さらなくてヨシ!でもモネさんに人生を救われまくってるくせに何にも恩返し出来てないのは辛いので何かマジ何でも出来る事あったら言って欲しいです、あ、300万円出してくれ、とかはギリ無理なんですけど。(何やねんこいつ)

うわー!レモコマさんの話する前にモネさんで1000字書いちゃった、まあいいか

まずは!レモンコマドリさんトゥインクルコーポレーションに預かり(一応ね)、おめでとうございます!!

私はゆきさんのnoteをたまーに読んでいて。ああ、本当にまっすぐ頑張っていらっしゃる上に誰に対してもきちんと敬意を払っている方だな、と読む度に思っていました。

今日、企画で(ネタバレすまん)ゆきさんがモネさんに「慕っている後輩もちゃんと居ます」って仰っていた時本当に泣きそうでした。(今思い出しても泣きそう)モネさんのここ数年の後輩話は固定メンツだったけど、ここ数ヶ月でゆきさんの名前がnoteに何度も出ていて何だかとっても幸せになりました。何か、本当に慕っているんだなっていうのがいつも両者のSNSから伝わってきて。こないだ(昨日?)のnoteも凄い泣きそうになりながら読んでたし前の新ネタライブの感想のnoteは完全に泣きながら読んでいました

レモンコマドリさんがベガビ?にいる時から多分見た事あって、素人がうるせえわ!って話だと思うんですけどネタが前よりも格段に面白くなっていて。今日もきっととても緊張していらっしゃったでしょうけどでもマジ胸張って「私達トゥインクルです!」って言って欲しいくらい完璧な漫才でした

何かお2人が泣いていて本当に嬉しいんだなあと思って私もめちゃくちゃ泣いてしまいました、普段何のサポートも出来てないのにお恥ずかしいのですが(笑)ずっとずっと頑張っていらっしゃったのを一応拝見してきていたので報われてよかったなあと思いました、これからも頑張ってください!漫才師があんまりいないトゥインクルコーポレーションに現れた漫才の超新星として絶対に輝くはずです

応援してます!

今日はめでたい日ですね!


所属が決まったレモンコマドリさん

モネさんもレモンコマドリさんも大好きで応援してます!2組がTwinkleしますように〜!あ、アチャさんの話は次のnoteでするけど勿論アチャさんも大好き〜‼️


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?