エクラシャルム 販売店 炎症を抑え、シミ・そばかすもケア

画像1

エクシャルムは、Amazon、楽天、公式サイトで売られています。

公式サイトの定期コースで買うと安く買えます。

全身に使えるニキビ用クリームです。

エクシャルム定期コース初回1,990円(税抜)、いつでも解約可能で良心的です。

>>★エクラシャルムの初回1990円で購入する。いつでも解約可能★


私も背中ニキビがあったので試してみる事に。

使い方はお風呂上りや、朝起きたときにタオルで拭いて清潔にした背中にエクラシャルムを付けるって感じです。

顔用だから背中にも大丈夫だろうなーと思って使ってみたのですが、やっぱり正解でした。

ニキビと乾燥肌に悩まされていました。

同時にケアできるものはないかと探していたところ、エクラシャルムに出会いました。

エクラシャルムを使う前までは毛穴が目立つのも悩みだったのですが、やっぱり正解でした。

ずっと箱無し状態で使ってたので気づかなかったのですが、箱みたら全身に使えるって書いてました。

私は結構背中もニキビ跡が酷くて、ソバカスみたいになっているんです。

おそらくこれは色素沈着だと思うのですが、これも徐々にキレイになって来ています。

エクラシャルムほんとスゴイ。

エクラシャルムさえあれば他の化粧水だとか、乳液だとか保湿クリームだとかはいらないって事です。

ぷるんぷるんのジェルが肌につけると気持ちいいです。

これ1つでスキンケアまでできちゃうからいい。

>>★エクラシャルムの初回1990円で購入する。いつでも解約可能★

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?