EHイーハンホールディングス - 購入する絶好の機会

EHang Technologiesとは

EHang (Nasdaq: EH) は、世界をリードする自律型空輸車技術プラットフォーム企業です。当社のミッションは、安全で自律的で環境に優しいエアモビリティを誰もが利用できるようにすることです。EHangは、エアモビリティ(旅客輸送や物流を含む)、スマートシティマネジメント、空中メディアソリューションなど、様々な業界のお客様に自律型空撮車製品と商用ソリューションを提供しています。世界の都市型エアモビリティ業界における最先端の自律型空撮車技術と商用ソリューションの先駆者として、Ehangは、空を飛ぶ技術がスマートシティでの私たちの生活に利益をもたらすよう、空の境界線を探求し続けています。

私のDD研究とEhang Technologiesの理由

2021年1月29日($EH - $66.36) - イーハンはカルミニャックから4000万ドルの投資を受ける。Carmignacは1989年に設立されたフランスの資産運用会社です。注目すべき点は、彼らは350億ドルの運用資産を持つ欧州最大級のファンドの一つであるということです。さらに、同社の主力ファンドであるカルミニャック・パトリメインは、2008年から2011年にかけてのボラティリティが高かった時期に、同業他社をアウトパフォームした数少ないファンドの1つです。ヨーロッパでも有数のベンチマークを持つ資産運用会社であることから、DDは成功裏に完了していたのではないかと想像しています。漏れやエラーがあれば、すぐに不評を買うことになるだろう。会社によって行われた悪い投資のいくつかのケースがあったが、それは全体的に多くのよりまれである。

2020年12月14日 - FACC、自律型空撮車「EHang 216」の試験飛行を開始 オーストリアの航空当局オーストロ・コントロールの監督のもと、オーストリアのセント・マーチン・イム・インクライス(オーストリア)にあるFACCのサイトで、EHang 216型機の国内空域での初のテスト飛行が成功裏に行われました。オーストリア航空管制局とFACCの専門家チームの緊密で専門的な協力がこのマイルストーンにつながりました。システムチェックとそれに伴う試験飛行が成功裏に完了したことで、航空当局はEHang 216の試験飛行をさらに実施するための実験飛行許可を与えました。

Video Link: https://twitter.com/facc_ag/status/1339922168629653506

重要なことは、FACCは

FACCは、先進的な航空機部品とシステムの設計、開発、製造において世界的な航空宇宙産業のリーダーです。すべての主要な航空機およびエンジンメーカーの技術パートナーとして、当社はお客様と密接に協力し、明日のモビリティのためのソリューションを考案しています。世界中で、FACC技術を搭載した航空機が毎秒離陸しています。

2019年の短期会計年度において、FACCは6億6,500万ユーロの年間売上高を計上しました。当社は38カ国から2,800人の従業員を擁し、13の国際拠点で働いています。当社はウィーン証券取引所に上場しており、フォーチュン500のAVICグループの一部です。

オーストリアで飛行試験中のEHang 216

このような記事や動画は、長くなるかもしれないのでリンクしませんが、自分で調べてみるといいでしょう。

EHangの創業者、会長兼CEOがLiving Legends of Aviationイベントで表彰 中国人初の技術革新賞受賞 https://www.ehang.com/news/527.html#:~:text=

Amazon創業者のジェフ・ベゾス、SpaceX創業者のエロン・ムスク、Virgin Group創業者のリチャード・ブランソン卿と同じ賞を受賞しています。

===================================================================================

本日、WolfPack Researchが02/16/21に発表した。中国の旧正月休暇は2月11日から2月17日までで、法定休日の週であるため、これは重要であることに注意してほしい。

イーハン: 株式の宣伝はクラッシュして燃える運命にある

その中で、研究内容が疑わしい部分、明らかにバイアスがかかっている部分、報告書では確認・検証ができないため内容に疑問がある部分は、報告書では無視してください。

疑わしいタイミング

旧正月が本格化しているため、1週間の長い連邦休日となっています。これは、パニックの売り手が任意の追加情報なしで到達することができないことを確認します。

1200EST-1400ESTまたは中国で約2300-0300を開始するスローリリースは、また、パニック販売が完了した後まで任意の応答が遅れることを保証します。

これは、実際には株価は、その実行の前に約1ヶ月前に戻って価格にもたらすほぼ62%をドロップする原因となった。

イーハンの場所に人手が足りない、ウルフパックリサーチが公開した動画

Youtube動画にメタデータがなく、日付とタイムスタンプを確認できない。1月中に撮影されたと主張しているが、正確な日付は提供されていない。

連邦政府の休日に撮影された動画で、もちろん建物の中には人はいないでしょう。

しかし、私たちが見ることができるのは、箱の中にたくさんの部品が入った状態で、実際にEH216の車両が組み立てられたり、組み立てられたりしていることです。実際に不正が行われていたとしたら、これらの部品やパーツをすべて持っていることに労力を費やす理由は全くありません。実際には、誰にも不正が発見されないように十分なセキュリティが確保されているでしょう。

UberとNASAのeVTOL専門家ムーア博士

ホビーモーターの使用と一般的な品質についての彼の意見について。NASAで働いていると、SpaceXがどのように運営しているかに比べて、冗長性が高く、リスクを取る気がないために、NASAがいかに停滞しているかを見てきました。しかし、特に連邦政府のお金を持っていない新興企業では、冗長性は無駄なものです。もし「趣味の」モーターが動くのであれば、なぜ何かを過剰に設計するのでしょうか?初期のテスラのモーターとの類似性はあると思いますが、重要なのは、それが機能していたということであり、それがすべての重要なことです。

研究予算の欠如, あなたがNASAのために働くとき、数十億ではない何かはもちろん貧血とみなされるだろう, しかし、同社は最初に旅客VTOLを開拓し、自律技術のための受け入れを得る上で移動している.

フライト自律夢(ヘッドライン:それはありませんが、それはすでにここにあり、それが動作します

フライトオートノミーは、航空業界ではすでによく使用されています。実際には、国内および国際線のフライトの大半は、パイロットが事前に特定のヘディングと高度で入力した自動操縦を利用しています。

DJIのMavic Airシリーズでは、離陸、物体検出と回避、GPS飛行ルーチン、着陸、基地着陸への帰還を含む1000ドル以下の民生用ドローンで限定的な自律飛行を実行することができます。コンシューマードローンメーカーがこれを実現できるのであれば、同じ原理がここにも適用できると考えるのは想像の飛躍ではない。

自律飛行に関しては何も特別なことはありません。

実際、このWikipediaの自律制御レベルに関する画像を見ると、早くも2000年代にはプレデターやグローバルホークで自律飛行が防衛分野で広く使われていたことがわかります。今日、未来への焦点は、はるかに先に自律的なドローン飛行のために必要なものよりもはるかに先に、完全に自律的な大群である。

自律制御レベルの動向

上海昆翔インテリジェントテクノロジー事務所を訪問 - EHangの販売代理店

Kunxiangはどんなドローンを作っていないので、意味がありません、彼ら自身のドローンを販売するためにプッシュ財務マネージャーであることを "主張 "した従業員とのインタビュー、販売代理店です。また、財務マネージャーは、彼らのドローンは4時間の飛行時間を持っていたと報告されているが、それはEHangの30分の総飛行時間に対して絶対に信じられない主張であり、それははるかに現実的である。WolfPackは、「主張された」財務マネージャー、名前、肩書き、その他の実体に関する追加の証拠を提供していない。

否定的な攻撃を提供し、せいぜい状況証拠である部分のうち

# NewsWireのPR記事数 - どうやら14ヶ月間に55件のニュース記事を掲載したことは、ポンプアンドダンプのスキームを構成しているようだ。

Lack of Infrastructure Progress and Investments - すべての進捗が計画通りに進んでいるわけではないので、世界で最も価値のある企業の一つとなった他の大企業が同じ問題を抱えているのは何なのだろうか。

誤解を招く英語/中国語のプレスリリース

タイトルは誤解を招くかもしれないが、元の中国のプレスリリースをググってみても、実際には読者を誤解させるようなことはない。実際には、タイトルに基づいて仮定をしているのはマーク・ムーア博士である。仮定について彼らが何を言うか知っていますか、彼らはあなたと私を馬鹿にしています。NASAのエンジニアならば、時間をかけて記事を読むと思います。

メリットのある部分のうち

上海昆翔知能技術価格格差

短期間の調査の中で、この点はメリットの一つかもしれません。

買い手は、2つの異なるSECの販売契約レポートに記載されているように、1個あたり150万元から1億5000万元まで、大きく異なる価格でEH216を購入しています。このような大きな格差は、原因のための注意点である。

売掛金が少ない急成長アカウントと捏造販売の疑惑

これはTSLAの車の販売方法に似ていないか?これについては、追加の調査が必要です。

繰り返しになりますが、研究では、それが捏造された販売の証拠であるとは言っていませんが、それは教科書的な表示であるというだけです。再び状況証拠は本当の証拠ではありません。

なぜこれは報告書の最後尾に埋もれているのですか?33ページのうち19ページです。これが本当に有害であった場合は、それが最前面にあったはずです。

進行中の訴訟

今後の課題になるかもしれないが、裁判の全証拠を知らないと判断が難しい。

これまでのウルフパックの調査履歴(絶望的&恐ろしいの二文字

https://wolfpackresearch.com/research/#reports

6つのショートリサーチのうち、すべての銘柄が不正行為を行ったと主張しているにもかかわらず、6つのうち5つの銘柄がレポートから上昇しています。彼らはすべて修正プログラムによって禁止されているので、私はティッカーに言及しません。唯一の例外を除いて、彼らは壊れた時計は1日に2回間違っていると言います。虚偽の報告と市場操作の明確な証拠があるとすれば、これがその証拠だ。私の意見では、ウルフパックのリサーチは、このリサーチが法的な影響を回避するために、彼らの意見の表現に過ぎないと主張して、その財務上の免責事項を利用している。

私は、$EHが最近、涙を流していて、非常に若いスタートアップとして、途方もない上昇をしていることを述べなければなりません。それは可能性が高いよりも、プルバックのためにドロップしているだろうが、私は航空輸送が次のTSLAになると信じています、特に人口密度がkm2あたり153である中国では。電気航空輸送は、彼らの通りや都市を悩ませている混雑を緩和するための唯一の方法です。

しかし、私はこの株が好きです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?