10年後のNvidia株。あなたが考慮すべきこと

2021年7月30日 9:30 AM ETNVIDIA Corporation (NVDA)AMD, AVGO, INTC...46 コメント15 いいね
まとめ
NVIDIA Corporationは過去10年間、傑出した投資対象であったが、今後10年間はそれが繰り返されることはないだろう。
同社は強力な品質と優れた経営陣を持ち、魅力的な成長見通しを持っているが、株価は割高である。
長い目で見れば、リターンはしっかりと得られる可能性が高いのですが、ポジションに入る、あるいはポジションを拡大する前に、価格が下がるのを待った方が良いかもしれません。
キャッシュフローキングダムで私が行っているのは、記事だけではありません。会員の皆様には、モデルポートフォリオ、定期的なアップデート、チャットルームなどをご利用いただけます。Learn More "
モスカウ(ロシア)-7. 2019年4月:NVIDIA Mikrochip auf dem Motherboard
Antonio Bordunovi/iStock Editorial via Getty Images
記事のテーゼ
エヌビディア・コーポレーション(NVDA)は、ファンダメンタルズの観点からも、同社のビジネスの成長性に関しても、最高の成長メガキャップの1つである。しかし、他の半導体銘柄や他のグロースメガキャップと比較して、かなり高いバリュエーションで取引されているのが現状だ。ある程度、このプレミアム評価は正当化されますが、長期的にはトータルリターンが多重圧縮によりマイナスの影響を受けると考えるのが妥当でしょう。今後10年間で、NVIDIA Corporationは、評価額が大幅に圧縮されると仮定しても、かなりのアップサイドの可能性を秘めています。

NVIDIA株は今後も上昇するか?
この質問には2つの答えがあると思います。短期的には、値動きはセンチメントやニュースなどに大きく左右されるため、1週間後、1ヶ月後、半年後の価格を予測することはほぼ不可能です。NVIDIAのベータ値は1.4で、これは一般的に市場全体と同じ方向に動くが、より顕著な動きをすることを意味している。つまり、市場が今後半年間で10%上昇した場合、NVIDIAは同じ期間で14%上昇すると考えるのが妥当でしょう。広義の市場の短期的な動きは、FRBの声明、センチメント、デルタ分散の懸念などに大きく左右されるため、広義の市場とNVIDIAが近い将来どのような方向に向かうかについては、多くの不確実性があります。NVIDIAの現在のRSI(相対力指数)は54で、現在の株価は買われ過ぎでも売られ過ぎでもないことを示しています。YChartsによると、現在のアナリストの目標株価は194ドルで、現在の株価とほぼ一致しています。価格は短期的には上下に動く可能性がありますが、目標価格のコンセンサスとRSIは、今のところほぼ中立的な絵を描いています。株価が上昇を続ける可能性はありますが、それは確実ではなく、私は目先の大幅な上昇を推測することはしません。

長期的には、株価は収益の成長と株式の評価額の変化によって大きく左右されるため、10年後のNVIDIAの株価を考える上で、センチメントやニュースはあまり重要ではありません。もちろん、株価を正確に予測することはできませんが、株価がどのような方向に向かっているのかを示すシナリオを見ることはできます。私は長期的な視点に立った投資家であり、あまりトレーダーではないので、今から10年後のNVIDIAがどうなっているかという問題は、9月や12月のNVIDIAがどうなっているかという問題に比べて、より重要な問題であると考えています。

10年後のNVIDIA株はどうなっているか
まず、過去10年間のNVIDIAのパフォーマンス(5,500%の上昇)は、今後10年間では確実に繰り返されないということを指摘しておこう。そうなると、エヌビディアの時価総額は27兆円に膨れ上がることになりますが、これはエヌビディアのような高成長企業であっても、絶対に現実的ではないと思います。とはいえ、将来の株価上昇があまり期待できないとしても、NVIDIAは非常に堅実な投資対象となる可能性があります。というのも、10年間で5,000%以上のリターンを得ることは、株式を堅実な選択とするためには全く必要ないからです。

現在、NVIDIAは今年の予想純利益の49倍で取引されていますが、これは、特にNVIDIAのように大きな時価総額を持つ企業としては、かなり高い評価です。Facebook (FB)、Alphabet (GOOG)、Microsoft (MSFT)など、他の高成長メガキャップ企業のほとんどは、収益倍率が30前後と、かなり低い評価で取引されています。テスラ(TSLA)はNVIDIAよりもさらに割高で、今年の純利益の100倍以上で取引されていますが、私はTSLAが大幅に割高であると考えているため、これは成長株の取引のあり方を示す良い例ではないと考えています。

NVIDIAに話を戻すと、同社が過去にどのように評価されていたかを見ることもできます。

エヌビディア株のPEレシオ
データ提供:YCharts
NVDAの5年~10年の収益倍率の中央値は29~48なので、現在の株価は間違いなく割高になっているように見えます。これは主に大数の法則によるもので、企業の規模が大きくなると相対的に高い成長率を維持することが難しくなるからです。このように、企業が成熟するにつれてバリュエーションが低下することが予想される中で、現在の株価が長期的なバリュエーションの中央値を大きく上回っていることは注目に値します。

また、他の半導体銘柄と比較しても、NVIDIAは相対的に割高に見えます。

チャート
データ提供:YCharts
NVIDIAは、AMD(AMD)やIntel(INTC)などの直接の同業他社と比べて割高になっており、また、Taiwan Semiconductor(TSM)やBroadcom(AVGO)などの他の大型半導体企業と比べても割高になっている。NVIDIAの優れたファンダメンタルズと高い成長率のおかげで、平均以上の評価は理にかなっていますが、同社がいつまでも50倍近い純利益で取引され続けるかどうかは非常に疑わしいと思われます。

NVIDIAは、データセンターやゲーム機器など、さまざまな成長市場に対応しています。これらの市場は当面成長し続けるでしょうが、もちろん、直近の四半期におけるNVIDIAのトップライン成長率である年間80%の成長が永遠に続くわけではありません。したがって、データセンターなどでNVIDIAが今後もあちこちでシェアを獲得していくと仮定しても、売上高の伸びは現在のレベルからかなり鈍化する可能性が高いと思われます。

アナリストたちは、成長が非常に魅力的であることは確かだが、当然のことながら、今後数年間のNVIDIAの事業成長はかなり鈍化すると見ている。

出典:Seeking Alpha シーク・アルファ

今年の収益成長率は約50%、その後の4年間の収益成長率は11%~16%と、一般企業や経済の成長率と比較しても、かなり魅力的であることは間違いありません。また、過去10回の四半期発表のうち9回は、両方のラインで予想を上回っているため、NVIDIAがアナリストの予想を上回り、多少高い成長を実現する可能性もあります。アナリストの予測が保守的すぎると仮定しても、少なくとも実際の結果とほぼ一致することは比較的論理的であると思われます--2021年の残りの期間の収益成長率が80%、または2022年の収益成長率が50%というのは現実的ではありません。

現在の2025年の売上予測は10%ほど低すぎるため、実際の売上は450億ドルになると仮定し、2026年から2031年にかけて売上が年率10%で成長すると仮定すると、2031年のトップラインは800億ドルになります。現在、NVDAの純利益率は34%(直近の四半期)で、これは傑出しています。今後数年間は、営業レバレッジによってNVDAの営業利益率は上昇するはずですが、一方で、NVDAの現在の税率は直近の四半期で3%とかなり低い水準です。今後、税率が10%に上昇すると仮定すると、営業利益率の拡大による追い風が相殺される可能性があるため、NVDAの純利益率が大きく上昇することは保証されていません。仮に2031年に純利益率が35%になっているとすると、10年後のNVDAの純利益は約280億ドルになります。株式数が変わらなければ、1株当たりの利益は11.10ドルになります。もしNVDAが現在と同じ49倍の純利益で取引されるとすれば、株価は540ドルになり、トータルリターンは180%になります。先に述べたように、私は、成長の鈍化、過去の中央値に対する現在のプレミアム、広範な市場やNVDAの同業他社に対する現在のプレミアムなどの理由から、倍率が圧縮される可能性があると考えています。

仮に、評価額が純利益の30倍程度に圧縮されたと仮定すると、これは10年間の収益倍率の中央値と比較的一致するため、今から10年後の株価は330ドルとなります。今後10年間で70%強のリターン、つまり年率5~6%程度のリターンが得られる計算になる。このシナリオでは、NVDAは悪い選択ではありませんが、傑出した選択でもありません。また、2026年から2031年の間にNVDAの収益が年15%ずつ増加するという、やや楽観的なシナリオも考えられます。この場合、他のすべての要素を一定に保つと、2031年にNVDAは430ドルで取引され、現在の価格195ドルから年8~9%のトータルリターンが得られることになります。

全体的に見て、投資家が長期的に現在の水準から利益を得る可能性は非常に高いと思いますが、その利益は近年に比べてはるかに低いものになるでしょう。高くなった現在のバリュエーションからは、1桁台後半の年間リターンが現実的な目標範囲だと思われます。

NVIDIAは長期投資に適しているか?
NVIDIAは、優れたファンダメンタルズ、クリーンなバランスシート、強力な利益率と資本利益率、優れた経営陣を持ち、技術的にも優れた位置にあります。その上、NVDAは私たちの生活に欠かせない成長産業で事業を展開しています。全体的に見て、これらは同社の株式に投資する素晴らしい理由ですが、投資家が心に留めておくべき追加の要因があります。NVDAのバリュエーションは、長期的な中央値や同業他社のバリュエーションを大きく上回っており、現在の前年比80%という膨大なペースから成長率が低下することは避けられないため、このバリュエーションはいずれ圧縮される可能性が高いと考えられます。私は、NVDAは確かに長期投資に適していると思うが、どの価格でも良いというわけではない。現在の価格では、堅実な長期投資のように思えますが、華々しいものではありません。しかし、5年後、10年後の成長率や目標利益倍率が異なると考える人は、異なる意見を持つ可能性があります。

今、NVIDIA株は買いなのか?
過去10年間に購入したほぼすべての人にとって、NVIDIAは間違いなく素晴らしい買い物でしたが、過去のリターンは将来のリターンとは一致しません。今後数年間のリターンは、過去10年間に見られたものよりも大幅に低くなることがほぼ確実です。私は、長い目で見ればリターンは確実に得られると信じていますが、現在のリターンの見通しでは、現在の価格でNVDAが絶望的な買いとなるとは思えません。NVDAは数ヶ月前に140ドル以下(分割調整後)で取引されていましたが、その価格であれば、私は株式の方がずっと良い投資だと思います。190ドル以上では、今すぐに買うには高すぎる。

これは恐怖心を煽る収入源なのか?

image.pngCash Flow Kingdom Income Portfolioの第一の目標は、全体で7~10%の利回りを実現することです。これは、複数の異なる収入源を組み合わせて、魅力的で安定したポートフォリオの配当を形成することで実現しています。ポートフォリオの価格は変動しますが、収入源は安定しています。今すぐ2週間の無料トライアルを開始しましょう


プレミアム
コメント(246)
|
ジョナサン、あなたはNVDAが2031年までに1株当たり11ドルを稼ぐことができると予測しています。YahooはMicronが来年11ドルを稼ぐとしています。NVDAは明らかに素晴らしい企業ですが、Micronはウォールストリートからの愛を感じられないようです。ご意見はありますか?

いいね

ジョナサン・ウェーバー
今日、午前9時22分

投稿者
プレミアム
マーケットプレイス
コメント (14.3K)
|
@castleman EPSベースでは、2つをこんなに簡単に比較することはできないと思います。MUは堅実だと思いますが、NVDAに比べて成長率が低いことや、より周期的なビジネスであることなど、不利な点もあります。

カマルルザマン
今日、3:52 AM

プレミアム
コメント (116)
|
コメントはありません。最高のサービスです。いいね

いいね

ジョナサン・ウェーバー
今日、午前5時47分

コントリビューター
プレミアム
マーケットプレイス
コメント (14.3K)
|
@Kamarulzaman どういうことですか?

いいね

stoney500
今日、12:16 AM

コメント (903)
|
@Jonathan Weber 「5年後、10年後、○○株はどうなっているだろうか」と書くのがどうしてそんなに好きなんですか?空想的な面白さはあるかもしれませんが、それ以上の価値がないことはお互いにわかっているはずです。明日、市場で何が起こるかを予測するのは難しいし、ましてや5年後、10年後なんて。

ジョナサン・ウェーバー
今日、午前5時46分

投稿者
プレミアム
マーケットプレイス
コメント (14.3K)
|
@stoney500 それらはほとんどの場合、読者が興味を持ってくれたためにαを求めて提案されたものです。

いいね

マイク・カセム
昨日、午後7時19分

コメント (117)
|
私はNVDAに2番目に大きなポジションを持っており、そのリーダーシップを気に入っています。これはバランスのとれた公正な記事でした。

いいね

mwsmith1547
今日、午前12時29分

コメント (57)
|
@mike kasem 差し支えなければ、あなたのファーストネームは何ですか?

いいね

ジョナサン・ウェーバー
今日、午前5時45分

投稿者
プレミアム
マーケットプレイス
コメント (14.3K)
|
@mike kasemさん、コメントありがとうございます。

レガシー・レジェンド, LLC
昨日、1:49 PM

コメント (3.33K)
|
NVDAのリーダーに全面的に投資しています! ワンオブザベスト!

ディーゼル
昨日の午後1時26分

投稿者
コメント (16.77K)
|
Nvidiaが再び分裂しない限り、10年後に1000ドルに到達すると見ています。

のような

ショットシックス
昨日, 11:51 AM

コメント(42)
|
"長期的には、リターンはほとんどの場合、固体であるが、それはポジションを入力または拡張する前に、より低い価格を待つことが良いかもしれません。"
AMZNと同様に、私はNVDAで何年も前からこのアドバイスを読んできました...幸いにも今年の初めに私はついに聞くのをやめて、それがうまく報われました :)

リッチ54313
昨日、午前11時23分

コメント (556)
|
私は、ARM社の買収が却下され、NVDAが暴落するまで買いを控えていますが、その時は買います。私は、ARM社の買収が却下され、NVDAがクラッシュするまで買い控えています。
3つの "賛成 "と無数の "反対"
ARM社の買収が発表された後の価格の上昇を見てください...私の中ではやりすぎです。

賛成

デコーダ2
昨日、午後2時9分

プレミアム
コメント (22)
|
@Rich54313 この合併には30%以上の予想がついていません。協議が終了した場合の「暴落」は考えにくいですね。

いいね

アコ・アケ
昨日、午後6時8分

プレミアム
コメント (8)
|
@decoder2 全く同感です。正直なところ、このようなクラッシュは想定できません。

マイク・カセム
昨日、午後7時21分

コメント(117)
|
そのためには、自分が何をしたいのかを明確にする必要があります。

いいね

プロキシモ189
昨日、午前10時48分

コメント (42)
|
10年という時間軸で見た場合、会社のビジョンを重視することが大切だと思います。皆さんには、今年のGTCでのJensenの基調講演を見ていただきたいと思います。www.nvidia.com/... 確かに、今のNVIDIAの収益のかなりの部分はGPUビジネスに結びついていますが、CPU(Grace)、DPU(Bluefeild)、Drive(自律走行車)、edge(EGX)、CUDAなどの分野でも大きな成長が期待できると思います。特に、産業、機械学習、自動化などの分野における企業の展望に興味があります。確かに短期的には株価は下がるかもしれませんが、引き下げは買いのチャンスだと思っています。

いいね

grxbstrd
昨日, 11:04 AM

コメント (12.31K)
|
@Proximo189 良い点を突いていると思います。
アナリストがこの株に抱いている問題の多くは、彼らが行っているすべてのこと、つまり成長を促進するイニシアチブのほとんどが、まったく新しい市場にサービスを提供しているということです。
これらの取り組みの中には、簡単に定量化できないものもあると思います。エッジ/IoT、Omnivers、Aireal、Issac、Merlin、Garvis、Maxine、Morpheus、Clara、Metropolisなど、これらの機会の大小を実際に知るために潜入した人はほとんどいないと思います。
さらに、ゲーム(GeForce Now)、データセンター(サブスクリプションまたは年間ライセンスおよびメンテナンス)、NVidia Driveプラットフォーム(Jensenは自動車がiPhoneのようなプラットフォームになると述べています)など、すでに登場しているSaaS(サービスとしてのソフトウェア)の収益源を加えます。
要するに、この会社の成長を予測するのは本当に難しいということです。

ジョナサン・ウェーバー
昨日、午前11時06分

コントリビューター
プレミアム
マーケットプレイス
コメント (14.3K)
|
@Proximo189さん、ありがとうございます。

いいね

ジョナサン・ウェーバー
昨日、午前11時08分

投稿者
プレミアム
マーケットプレイス
コメント (14.3K)
|
@grxbstrd その通りで、実際の成長は現在の予測よりも前倒しになる可能性があります。

pingwillow@aol
昨日, 10:46 AM

コメント(381)
|
野田首相がもう少し引っ張るかどうか見ものですね。

アコ・アケ
昨日、午前10時40分

プレミアム
コメント (8)
|
確かに歴史は繰り返さないでしょうが、私はこの株に強気であり、今後5年間で市場をアウトパフォームすると思います。"ディビー "が増えるとはいえ、10-15%のTIRは確かに実現可能です。

いいね

ジョナサン・ウェーバー
昨日、午前11時06分

コントリビューター
プレミアム
マーケットプレイス
コメント (14.3K)
|
@Ako Ake 確かに、これは決して楽観的な予言ではありませんね。保守的すぎるくらいがいいと思います。

いいね

doc47
昨日、午前10時30分

コメント (3.38K)
|
スプリット調整後の価格184ドルで買ったところです。 手数料無料のIRAで10月.215ドルのカバードコールを売りました。今のところ、とてもいい感じです。ロングの方は頑張ってください

いいね

ジョナサン・ウェーバー
昨日、午前11時07分

コントリビューター
プレミアム
マーケットプレイス
コメント (14.3K)
|
@doc47 臨時収入としては悪くないアイデアだと思います!

いいね

トレード・シークレット
昨日、午前10時24分

プレミアム
マーケットプレイス
コメント (37)
|
最先端の半導体の需要がなくなると考えているのであれば、私もそう思います。しかし、飽くなき需要に恵まれたキャッシュリッチな企業による最先端の製品。私はそこに留まります。
なぜインテルにしがみついているのですか?80年代のノスタルジーでしょうか?今世紀に入ってから革新的な技術はありません。長期的な投資のためには、どんな値段でも買わない。とかね。
NVDAのCEOは時代を先取りした天才であることを忘れてはならない。彼や彼の親戚であるAMDのCEO(確か姪)には賭けられない。
確かに株は高いです。ロレックスもそうです。セールの時に買いましょう。

みたいな。

ジョナサン・ウェーバー
昨日の午前11時5分

投稿者
プレミアム
マーケットプレイス
コメント (14.3K)
|
@TRADE SECRET 需要が堅調であることは、すでに織り込み済みである。

いいね

溜息
昨日、午前10時18分

コメント (3.03K)
|
NVDA株についての素晴らしい記事ですね。もし私がNVDAを持っていたら、半分を保有して半分を売却します。NVDAは本当に素晴らしい走りをしてきましたし、将来も期待できます。問題は、テクノロジー企業が供給制約の問題に苦しんでいるかどうかです。NVDAの規模は、AMDがNVDAの市場評価額の20%、AMDはGPU部門の20%程度であるのとは対照的に、供給制約がある可能性を示しています。言い換えれば、5,000億ドルの企業に対して、200億ドルの部門ということです。規模だけを見れば、供給問題はAMDよりもNVDAにはるかに大きな影響を与えることになります。8月18日には、NVDAの供給問題が明らかになるはずだ。AMDは自社の最小ノードのウェハーの大半をTSMCから調達していますが、NVDAはSamsungから調達しています。これも、供給制約問題の決定的な問題になるかもしれない。TSMCは5月の60ミニッツで、TSMCのウェハ供給問題は3~6ヶ月で解決すると述べており、AMDは21年下期にはウェハ供給問題が発生しないことを示唆している。サムスンがウェハ供給問題についてどのような立場なのかはわかりません。
NVDAは長期ガイダンスを出しておらず、筆者は今後10年間の一桁台後半の成長を予測している。AMDは長期的な5年間の成長率を20%と予想している。投資家なら誰でも知っているはずだが、長期投資では早期に投資した資金が最大のリターンをもたらす。今日のレベルでNVDAに投資する前に、私は10年間のリターンを一桁の高いリターンでモデル化し、5年間で20%のリターンを期待します。今回のAMDによる20%のガイダンスの前に、AMDは過去5年間で20%以上のリターンを得ており、その間のガイダンスでは15%のリターンを得ていました。AMDは、革新的な製品を予定通りに生産してきただけでなく、将来の財務実績を過小評価してきた歴史があるのです。

ジョナサン・ウェーバー
昨日、午前11時06分

コントリビューター
プレミアム
マーケットプレイス
コメント (14.3K)
|
@Sighcopath 気に入っていただけたようで、嬉しいです!そして、楽しい投資を

いいね

grxbstrd
昨日, 11:17 AM

コメント (12.31K)
|
@Sighcopath "NVDAのサイズは、AMDとは対照的に供給制約があるかもしれないことを示している"
あなたから出続けるネタは笑えますね。最近、トップラインを比較したことがありますか?
NVIDIAは供給制約を受けていません。第2四半期は考慮していませんが、NVDAはTTMでAMDよりも大差で成長しています。
また、あなたのサムスンとの比較も同様に馬鹿げています。NVDAにはセカンドソースがありますが、AMDにはありません。
AMDには成長の機会が1つだけあります。それは、他の企業が獲得した市場シェアを奪うことです。
NVDAは、前述したように、AIとCUDAのIPとターンキーカスタマーソリューションで新しい市場に投資しています(Drive、Edge/IoT、Omniverse、Aireal、Issac、Merlin、Garvis、Maxine、Morpheus、Clara、Metropolisなどの取り組み)。NVDAはこれらの市場からAMDを締め出しました。つまり、AMDの競合相手はインテル1社ということになりますが、現時点では決して高いハードルではありません。NVDAのハードルは非常に高く、AMDは気にも留めていません(レイトレーシングやDLSSなど)。

みたいな。

好奇心旺盛な子供
昨日、午前10時17分

コメント(331)
|
努力は認めますが、長期的な予測は意味がありません。
タレブの言葉を借りれば、(ポジティブな)ブラックスワン・イベントの存在下では、長期的な平均値は意味を失います。Nvidiaを選んだ理由の1つは、私たちが知っているような世界に革命を起こす可能性のある、予測不可能な「テクノロジー・ジャンプ」を利用することです。
Nvidiaには、単に目標があるだけではなく、ビジョンがあります。そして、そのビジョンが実現すれば、空は無限に広がります。

ジョナサン・ウェーバー
昨日、午前11時4分

コントリビューター
プレミアム
マーケットプレイス
コメント (14.3K)
|
@Curious_Kidさん、ありがとうございます。これらのジャンプのために、どのようなポジションのnvdaが良いのでしょうか?

grxbstrd
昨日、午前11時19分

コメント (12.31K)
|
@Curious_Kid 素晴らしい

いいね

Curious_Kid
昨日、午後1時18分

コメント (331)
|
@Jonathan Weber 問題ありません、書き込みありがとうございます。
Nvidiaの主な願望は、GPU、データセンター、EV、あるいは神に誓って暗号の最高の設計者になることではありません。これは近視眼的です。Nvidiaが目指しているのは、すべてのAIの最先端に位置し、その方法を世界に示す企業です。(彼らが新しい顔生成技術で何をしたか見たことがありますか?80.lv/...
これが、armの買収が(実現するかどうかは別として)非常に意味のある理由です。Nvidiaは、クラウド、エッジ、そしてその間にあるあらゆる場所で活躍したいと考えています(プロセッサ・アーキテクチャに直接アクセスできることは、Nvidiaにとっても顧客にとっても非常に容易なことです)。
このビジョンをHuang氏以上にうまく表現できる人はいないでしょう(言い換え)。「私たちは未来、つまりソフトウェアを構築するソフトウェアに焦点を当てたいのです。そして、ソフトウェアの基本的な目的は自動化なので、自動化の自動化がすべてです"
もちろん、彼が正しいかどうかは時間が解決するしかありませんが、彼らが成功した場合の反響を想像できますか?どこを見ても自動化された未来を想像できますか?そして、あなたが使っているデバイスの隅にズームインすると、小さな緑白の目があなたを見返していることに気づくでしょう。
それはかなりポジティブな「ジャンプ」だと言えるでしょう。

みたいな。

Gary J is Rich on AMZN
昨日、午前10時13分

コメント (29.41K)
|
"株は高い"
良いものは高くつく。株式市場の101。

ジョナサン・ウェーバー
昨日、午前11時4分

コントリビューター
プレミアム
マーケットプレイス
コメント (14.3K)
|
@Gary J is Rich on AMZN 確かにその通りですが、だからといって良い会社がいくらでも買えるわけではありません。

ゲイリー・J・イズ・リッチ・オン・AMZN
昨日、午前11時50分

コメント (29.41K)
|
@Jonathan Weber "at any price" は私ではなくあなたの言葉です。あなたの「高い」は私の「買い」です。難しい概念ではありません。

みたいな

ABAABA
昨日、12:38 PM

プレミアム
コメント (49)
|
@Gary J is Rich on AMZN 株式分割の直後に高いと言われてもおかしいですよね・・・。

みたいな

ボビーB
昨日, 10:10 AM

コメント (2.19K)
|
アービトラージのMX!

ジョナサン・ウェーバー
昨日、午前11時07分

コントリビューター
プレミアム
マーケットプレイス
コメント (14.3K)
|
@Bobbie Bさん、ご指摘ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?