Q3 2020 Results - Earnings Call Transcript

https://seekingalpha.com/article/4387911-rocket-companies-inc-rkt-ceo-jay-farner-on-q3-2020-results-earnings-call-transcript?utm_medium=email&utm_source=seeking_alpha&mail_subject=rkt-rocket-companies-inc-rkt-ceo-jay-farner-on-q3-2020-results-earnings-call-transcript&utm_campaign=rta-stock-article&utm_content=link-0

ロケット・カンパニーズ, Inc. (NYSE:RKT) Q3 2020 Earnings Conference Call November 10, 2020 4:30 PM ET

参加企業

ジェイソン・マクグルーダー - 投資家対応担当副社長

ジェイ・ファーナー - 最高経営責任者

ジュリー・ブース - 最高財務責任者

ボブ・ウォルターズ - 社長兼最高執行責任者

電話会議参加者

ジェームズ・フォーセット - モルガン・スタンレー

ティモシー・キオド - クレディ・スイス

ライアン・ナッシュ - ゴールドマン・サックス

リッチ・シェーン - JPモルガン

ライアン・マッケベニー - ゼルマン&アソシエイツ

Matt Roswell - RBC Capital Markets

アレン・サイガノビッチ - シティ

マーク・デブリーズ - バークレイズ

ジャック・ミチェンコ - SIG

ボーズ・ジョージ - KBW

ドン・ファンデッティ - ウェルズ・ファーゴ

ヘンリー・コフィー - ウェドブッシュ

オペレーター

皆さん、ロケット・カンパニーズ・インコーポレーテッドの2020年第3四半期決算説明会にお立ち寄りいただきありがとうございます。この時点では、参加者の皆様は聴講のみの状態となっております。登壇者のプレゼンテーションの後、質疑応答を行います。本日の会議は録音されていますのでご注意ください。[操作説明]

これより電話を会社に引き継ぎます。会議を開始してください

ジェイソン・マクグルーダー

皆さん、こんにちは 投資家対応担当副社長のジェイソン・マクグルーダーです。ロケット・カンパニーズの2020年第3四半期の決算説明会にご参加いただきありがとうございます。非常に好調な四半期の結果を皆様と共有できることに興奮しています。ジェイ・ファーナーに話を引き継ぐ前に、免責事項をお読みください。

本日の電話会議では、当社の2020年第3四半期の業績に加え、財務見通しに関する情報を提供することを目的としています。この電話会議には、将来の見通しに関する記述が含まれています。実際の業績が将来の見通しに関する記述と大きく異なる可能性がある要因の詳細については、本日発表した決算短信をご参照ください。また、米国証券取引委員会(SEC)への提出書類、特にこれらの書類の「リスク要因」の項に記載されているリスクも含まれています。本日のコメンタリーには、非GAAP財務指標も含まれています。報告された業績のGAAP基準と非GAAP基準との調整は、本日発行の決算リリースやSECへの提出書類にも記載されています。

それでは、ジェイ・ファーナーに話を引き継いでいただきます。ジェイ?

ジェイ・ファーナー

第3四半期の決算説明会にようこそ Rocket Companiesが6四半期連続で過去最高の売上高を記録したことを報告し、当社のプラットフォームの力とRocketブランドの強さを強調しています。私たちは、業界と顧客にとって重要な時期に真のリーダーシップを発揮しています。22,000人以上のチームメンバーの献身的な努力と意欲が結果をもたらしたことを大変誇りに思っています。

まず最初に、昨日JD Power社が住宅ローンの組成における顧客満足度ナンバーワン企業に選ばれたことを祝福したいと思います。これで11年連続でトップに選ばれたことになります。また、住宅ローン・サービシング部門で7年連続1位を獲得したことを加えると、過去11年間で18のJD Power賞を受賞しています。今回の受賞は、当社にとって特に特別なものですが、当社のプラットフォームが非常に強力であることの証明であり、ローンのオリジネーション件数は前年比で2倍以上に増加していますが、それでも最高レベルのサービスを提供するという当社のコミットメントを実現しています。

改めてチームの皆さん、おめでとうございます。我々の業界は重要な時を迎えています。COVID-19の大流行は、アメリカ人の住宅に対する考え方を根本的に変えました。何十年もの間、あなたの多くは - 彼らの最も重要な投資としての家。今日では、家はより多くのものになっています。それは今、私たちが働く場所、私たちが子供たちに教える場所、そして私たちが友人と集まる場所です。私たちが住んでいる場所、私たちの家に新しい意味と意義をもたらす。家の価値の周りのこの熱意は、数字で明らかです。

例えば、全米リアルター協会の既存住宅販売報告書は、以前に所有していた住宅の9月の販売は、2019年の同じ月よりも20%以上高かったことを示しています。また、ニューヨークタイムズとサンフランシスコクロニクルの最近のレポートでは、より多くのスペースを求めて周辺の郊外に家を購入するために都心部から移動する住民に伝えています。住宅所有率は、初めての住宅購入者の新世代に導かれて全国的に上昇しています。

人口動態の変化と現在進行中のパンデミックの結果として、私たちが参加している業界全体で、物理的な取引からデジタル取引への長期的なシフトが急速に加速しています。今日の消費者は、単にデジタル体験を好むだけでなく、完全なデジタル体験を求めています。同時に、融資プロセスのデジタル化がこれまで以上に重要になっています。前例のない数の消費者が今日の有利な金利を活用しようとしている中、当社では最もデジタル化に取り組んでいるお客様の中で、セルフサービス・デジタル・エクスペリエンスを通じた申し込み件数が年間累計で全体の件数を大幅に上回るペースで増加しています。

この傾向は今年初めに加速し、第 3 四半期も継続しています。Rocket Mortgage のプラットフォームは、初めて住宅を購入する顧客にとって特に強力なもので、数分以内にローンの承認を得ることができます。

第 3 四半期には、当社の歴史上、どの四半期よりも多くの購入承認レターをデジタル体験を通じて配信しました。ミレニアル世代の住宅購入者にとって圧倒的な選択肢となったことに加えて、Rocket Mortgage は離婚などの生活状況の変化により、家から現金を持ち出したり、ローン期間を短縮したり、借り換えをしたいと考えている多くの顧客にサービスを提供し続けてきました。

レートに敏感ではないこれらのクライアントは、米国の50州すべてと3,100以上の郡にサービスを提供しているロケット会社の信じられないほどのフットプリントを考慮すると、重要な人口のままであり続けています。また、カナダでの存在感が増していることから、当社の市場は大きな転換点に達しています。消費者がシンプルなデジタル体験を求めているからです。Rocket Mortgage は非常に大きな規模で実行していることを誇りに思います。

第3四半期には、前年同期比122%増の890億ドルのローン契約件数を達成し、記録的な業績を達成しました。第 3 四半期には、前年同期比で 500 億ドル近いローンの成約件数を追加し、これまでにない成長を遂げました。第 3 四半期の取扱高の増加は非常に大きく、これだけでは国内第 2 位のリテール・モーゲージ・レン ダーになってしまうことを考えてみてください。この成長の規模をさらに示すために、Rocket Mortgage は第 3 四半期に毎日 10 億ドル近くのローンの組成を完了しました。当社のプラットフォームの規模と効率性は、引き続き大きな収益力を牽引しています。

第3四半期には69%の調整後EBITDAマージンを達成し、2020年の最初の9ヶ月間だけで59億ドルの調整後純利益を生み出しました。ジュリーが今日皆さんと共有するガイダンスでは、私たちは世界で最も収益性の高いフィンテック企業の1つに数えられています。私たちはこれで終わりではありません。私たちのミッションはシンプルです。私たちは、業界で最も賞賛されるブランドとテクノロジープラットフォームとして、正面からリードし続けます。最近では tech Tecon [ph] を主催し、4,000 人以上の業界の優秀な人材が集まったロケット企業の技術者向けの社内カンファレンスを開催しました。

最も重要なトピックの1つは、倫理的な人工知能と、ビジネスにおけるその役割がますます増大していることでした。第3四半期には、データサイエンスとAIを使用して過去2年間で600億ドル以上のアプリケーションを生成し、重要なマイルストーンを越えました。当社のデータサイエンスチームは現在、有料マーケティングチャネルよりも高いコンバージョン率で有機的なフローを生成しています。

また、業務の効率化のために自動化を活用しており、現在では機械学習を活用して1日100万件以上の意思決定を行っています。これらのプロセスはすべて、規模が大きくなればなるほど良くなっていきます。競争力のあるリードを強化し、ロケット・カンパニーズのフライホイールを強化する。豊富なデータインサイトを活用するだけでなく、イノベーション、パートナーシップ、マーケティングを通じて消費者にリーチする方法を拡大し続けています。

この30日間だけでも、私たちはRocket Proプラットフォームの機能強化を発表しました。今、彼らは承認から住宅ローンのプロセスを介して住宅購入者を導くのを助けることができます Rocket Pro モバイル アプリやウェブサイトを使用して閉じるのではなく、呼び出し、クライアントの不動産エージェントを求めるための私たちの住宅ローン バンカーの 1 つは、他の住宅購入者とエージェントを助けるために、住宅ローン バンカーのためのより多くの時間を残してローンの状態を確認するために Rocket Pro の洞察力を使用することができますし、彼らのクライアントを表示し、家を閉じるに焦点を当てます。不動産コミュニティでの反応は圧倒的なものとなっています。

実際には最初の日に 1,100 以上のエージェントがロケット プロの洞察力に参加しました。勢いだけで増加しています。我々は、ほぼ15,000不動産の専門家は、住宅購入のライフサイクルにおける最大の影響力の一つとの重要なタッチポイントを提供し、年末までにプラットフォームを使用するためにサインアップすると予想しています。住宅購入者とそのエージェントの両方を支援するための別のプログラムは、10月上旬に開始されました。我々は、シームレスにロケット住宅ローンを申請するために私たちのウェブサイトに訪問する数千万人の住宅購入者を可能にするrealtor.comとの新たな関係をオフにチェックしました。

この新しいベンチャーはすぐにIntuit Mint Personal FinanceツールとRocket Mortgageのパートナーシップを強調する発表が続いていました。これでMintのユーザーは、指のタップで簡単に個人の金融情報をRocket Mortgageローンアプリケーションにインポートすることができ、Mintアプリに滞在している間に、住宅ローン金利とわずか8分でロックすることができます。

Quicken Loans Mortgage Services は住宅ローンブローカーのパートナーのニーズに対応しており、最近 Rocket Pro TPO にリブランドしました。この移行により、パートナーは顧客のニーズに応え続けることができるだけでなく、Rocket Mortgage を利用して消費者金融で最も有名なブランドを活用することができるようになりました。これを記念して、Rocket Pro TPO パートナーに 10,000 件の新鮮な購入リードを提供しました。これは業界では前例のないことです。

リブランディングの一環として Googleテクノロジーとの提携による新しいAIと機械学習のイノベーションも発表しました。当社のプラットフォームへの技術的な焦点を絞った追加の機能強化と、当社のブローカーとの連携とサポートのための新しい方法を発表しました。全体的に、リブランディングとテクノロジーの展開についてのフィードバックは非常にポジティブなものとなっています。

すでに皆様と共有している素晴らしいパートナーシップに加えて。先週の時点で、世界最大級の金融サービス企業の一つとの関係を築いたことを発表できることを誇りに思います。この提携は、チャールズ・シュワブとのプログラムと同様に、新たな顧客基盤のために住宅ローンを組成することを可能にします。新年には、より多くの情報を共有できると期待しています。当社の卓越したブランド・マーケティングもまた、業界での真の差別化要因であり続けています。

Rocket can [ph] キャンペーンは信じられないほどの成功を収めています。その中には、成長を続けるwhhat next [ph]コミュニティをターゲットにした最初の広告も含まれています。また、スーパーボウル広告のスターであるジェイソン・モモアのような有名なタレントも引き続き起用しています。また、NFLの殿堂入りを果たしたラリー・フィッツジェラルド選手をマーケティングに起用し、幅広い消費者層にアピールしています。Rocket Companies は、当社のプラットフォームの規模と柔軟性を活用して、不動産、テクノロジー、金融の分野で最高のパートナーシップを結び、市場に先駆けて革新的な製品を提供しています。また、クラス最高のマーケティングで当社のブランドを強化しています。

住宅ローン以外でも、エコシステム全体でイノベーションが起きています。ここ数ヶ月の間に、当社の表題およびクロージングテクノロジー会社であるNexusは、保険会社のリーダー、農家、およびEveryoneと提携し、Clear HOIプラットフォームを使用して住宅所有者保険の確認を簡素化したと発表しました。これらの企業は、オールステートとリバティミューチュアルを含む他の企業に加わり、リアルタイムで保険契約の有無を確認したいと考えている貸金業者にデジタルソリューションを提供することで、手動で電話をかけて確認する必要性を排除して、騙されたように面倒なプロセスを排除します。

当社のタイトル会社であるアムロックでは、9月に10万件以上の住宅ローン取引を完了させ、当社のプラットフォームのスケーラビリティを証明する記録となりました。さらにAmrockは、ローンのオリジネーションのためのRocket Mortgageのように、タイトル業界をデジタル化するという先駆者であり続けています。2020年の最初の3四半期には、同社は業界のすべてのeクロージングの90%を担当し、顧客に安全性と利便性を提供しています--現在進行中のパンデミック。

さらに、アムロックは、独自のタイトルの決定エンジンまたはTDEを通じて、機械学習と倫理的なAIをワークフローに導入しています。現在、アムロックのトンネル工事の30%以上に使用されているこのツールは、文書、地図、販売記録のレビューという従来の手作業のプロセスを自動化し、当社のチームメンバーがファイルに取り組む時間を70%近く削減しました。これにより、私たちはより専門的な作業を行うことができるようになり、生産性を大幅に向上させることができました。

最後に、私たちのビジネスの重要なドライバーである顧客維持へのアプローチについてお話ししたいと思います。私たちが単独でローンを組成した後も、毎月お客様との接点を維持し、お客様の支払いを処理し、ローンの耐用年数に応じてサービスを提供することで、定期的な収益を生み出しています。Julie が詳細を説明してくれますが、Rocket Mortgage は当社の総サービシング顧客の 90%以上を年間ベースで一貫して維持していることを今日お伝えします。

このようなレベルでの顧客維持率は住宅ローンビジネスではかつてないもので、ケーブル、ストリーミング、ワイヤレスサービスなどの業界のサブスクリプションベースのモデルに匹敵するものです。ジュリーに話を戻す前に 取締役会の追加を発表したいと思います 取締役会は満場一致で ジョナサン・マリナーを- TaxDayの創設者兼社長に選任しました 独立取締役会メンバーと 監査委員会の新委員長です

TaxDayの前に、ジョナサンはプロスポーツ界で23年間、メジャーリーグ野球、フロリダ・マーリンズ、フロリダ・パンサーズ、ドルフィンズ・スタジアムの最高財務責任者として活躍しました。当社の取締役会に加えて、独立取締役会のメンバーとしても活躍しています。また、タイソンフーズ、マグロウヒル教育、メジャーリーグ[ph]ベースボール、その他いくつかの会社の独立取締役会メンバーとしても活躍しています。私たちは、彼に参加していただけることを非常に楽しみにしています。

それでは、ジュリーにお願いして、今四半期の業績の詳細をお話ししていただきます。ジュリーさん?

ジュリー・ブース

ジェイ ありがとうございます。ロケット・カンパニーズのチーム全員のハードワークのおかげで、第3四半期も信じられないような結果を達成することができました。

第3四半期には、前年同期比163%増の47億ドルの調整後収益と365%増の24億ドルの調整後純利益を達成しました。また、クローズド・ローンの取扱高は、前年同期比 122%増の 890 億ドルとなり、四半期としては新たな記録を樹立しました。銀行や住宅ローン貸付業者が公に報告している内容に基づき、2020 年 9 月に終了した 3 ヶ月間と 9 ヶ月間の当社のクローズドローン取扱高の伸びは、前年同期と比較して業界全体を大幅に上回ったと考えています。当行は、947億ドルという記録的な四半期純レートロック量を生み出し、これは前年同期比101%の増加を表しています。

注記として、当社は顧客との間で金利をロックした時点で収益を認識しています。金利ロックは通常、ローンのクロージングの約 30~45 日前に行われます。両セグメントともに力強い成長を遂げました。消費者向けダイレクト・チャネルでの融資量は前年同期比 131%増の 535 億ドルとなり、パートナー・ネットワークは前年同期比 127%増の 296 億ドルとなりました。

当社では、ローンがセカンダリー市場で投資家に売却された時点で資金調達されたものと考えています。低金利環境の恩恵を受け続けている一方で、当四半期は、金利に敏感ではない商品が前年同期比で大幅に増加しました。これらの商品の需要は、住宅購入を希望する顧客が現金を持ち出し、住宅ローンの期間を短縮し、生活状況の変化、投資用不動産の需要などの要因に より牽引されています。

2020年のレートタームのリファイナンス活動は非常に高いものとなっていますが、当社は歴史的にバランスのとれた組成を行ってきました。例えば、2017年第1四半期から2020年第3四半期までの半分以上は、私たちの全体のボリュームは、[判別不能]であったあまりレートに敏感な商品です。4.52%の売却利益率は前年同期の3.29%から大幅に増加し、過去の基準では堅調に推移しました。

第 2 四半期の過去最高の売上高利益率 5.19%からの連続的な変化は、主にチャネルと製品構成の変化によるものです。第 2 四半期に過去最高の売上高利益率を記録したのは、特に 4 月から 5 月にかけてパンデミック関連の市場が混乱していた時期に、消費者への直接販売数量を急速に拡大させた当社の能力を反映したものです。

この 67 ベーシス・ポイントの変動と販売マージンの利益を前四半期比に分解すると、ローン価格の変動は、前四半期比での販売マージンの差の 10 ベーシス・ポイント未満となりました。このうち約 40 ベーシス・ポイントの変動は、チャネルと商品構成の違い、特に当四半期にパートナー・ ネットワークのボリュームが大幅に増加したことに起因しています。全体的に、当社のマージンは予想の上限を上回り、第 3 四半期を通して歴史的な高水準を維持しました。

過去には、通常、プライマリーおよびセカンダリーのスプレッドは 1~2 ヶ月以内に正常化していました。しかし、3 月以降、これらのスプレッドは過去の平均値を大きく上回っています。これは、ジェイから聞いたように、現在の環境における需要の強さを物語っていると考えています。Rocket Mortgage のビジネスモデルの重要な利点は、売却益を管理することであり、集中化されたテクノロジーを駆使したオペレーションモデルにより、リアルタイムで商品の価格をダイナミックに設定することができます。

国内最大の住宅ローン貸付業者である当社は、優れたヘッジ、プロビジョニング、セカンダリーマーケットの実行など、資本市場の規模と洗練された機能からも利益を得ています。顧客の維持は、Rocket Companies のエコシステムのもう一つの重要な差別化要因です。当社のサービスポートフォリオからペイオフした顧客を奪還する能力については、多くの皆様にお話ししてきましたが、当社独自のビジネスモデルにより、Black Knightの最新の数字によると、奪還率は業界平均の4倍以上に達しています。

また、本日、「ネット・クライアント・リテンション・レート」と呼ばれる新しい指標を発表しました。この指標は、ケーブルやワイヤレス・サービス・プロバイダーを含む複数の業界の顧客維持率と比較することを目的としています。この新しい指標は、Rocket でアクティブな状態を維持しているクライアントを、開始時の総クライアント数に対する割合として計算しています。今日のプレスリリースにあるように、当社の純顧客維持率は過去数年間一貫して約 90% を維持しています。このようなレベルでの顧客維持率は、会社にとって実質的な生涯価値の優位性をもたらします。純顧客維持率が高いことで、当社のサービシング・ポートフォリオからの継続的なキャッシュフローの恩恵を受けることができ、また、当社のエコシステム全体のビジネスにおいて、顧客との対話の機会を持つことができました。この指標は、当社のポートフォリオの生涯価値の高さを反映している。

当社の事業のユニークな強みは、顧客維持率が低下した場合、一般的には金利の低下によりリファイナンス活動が活発になることですが、当社の回収率は業界平均の4.6倍であるため、ローンの組成量の増加によりさらに多くの収益を生み出しています。当社のリテンション・レートに対する自然なヘッジとして、当社の[わかりませんが]を使用しています。現在の環境では、第 3 四半期のモーゲージ取引量全体の 42%を占める、強力なリピート取引を推進しています。

また、何十万もの新規顧客をエコシステムに追加し、将来の成長のための基盤を構築し、拡大しています。第3四半期の総費用は前年同期比46%増加しました。これは主に、変動報酬の増加と、成長をサポートするための生産的な役割を担うチームメンバーの増加によるものです。

バランスシートに目を向けてみましょう。第3四半期末の現金35億ドルを含めた総流動性は69億ドルとなり、当社の流動性は依然として強固な状態にあります。総流動性とは、現金および現金同等物に加えて、NSR ライン、未使用の無担保信用枠、自己資金による住宅ローンを加えたもので、オプションで資金調達施設に移すことができます。

これらの数値は、当社の強力な基礎となる現金生成力と、最近発行した20億ドルのシニア・ノートを、借り換えたノートよりも大幅に低い金利で反映しています。当四半期終了後、2025 年満期の 12.5 億ドルのシニア・ノートを返済しました。

全体として、規模の大きな利益成長を実現してきた長期的な実績と、当四半期および通年での実績を非常に誇りに思っています。当社の規模の大きさを説明するために、当社は年間ベースで一貫して利益を上げています。2015年から2019年まで毎年2桁のGAAPベースの税引前利益率を生み出してきました。

2020年のちょうど最初の9ヶ月間で、私たちは約66億ドルのGAAPベースの税引前利益を生み出し、これは1年前と比較して劇的な改善を表しています。

当社の戦略目標は、長期的に業界をリードする収益性を継続しながら、20~30年までに住宅ローン市場で25%のシェアを達成することにあります。これらの長期的な目標を達成するために、当社はあらゆる市場環境を通じて収益性の高い成長ができるように、ブランドと技術に投資しています。

例えば、2020年9月30日に終了した12ヶ月間で、私たちはテクノロジーに投資した5億ドル以上を活用し、ジェイが議論したいくつかの機能強化を含め、毎月のローン生産能力をさらに向上させ、効率性を高めるために、約2,900人のテクノロジーチームメンバーがいます。また、同じ期間に約 9 億ドルをマーケティングに投資しました。

アウトルックに移りますと、私たちは現在[ph]、2019年第4四半期の508億ドルと比較して、880億ドルから930億ドル、または73%から83%の増加となるクローズドローンのボリュームを予想しています。私たちは、ネット・レート・ロックの取扱高を800億ドルから8,700万ドルと予想しており、これは2019年第4四半期の439億ドルと比較して82%から98%の増加となります。また、2019年第4四半期の3.41%と比較して、11%から20%の改善となる3.8%から4.1%の売却益を見込んでいます。

最後に、同社の取締役会は本日発効の10億ドルの自社株買い戻しプログラムを承認しました。この承認は、Rocket Companiesの長期的な見通しに対する取締役会と上級リーダー層の自信を反映したものです。このプログラムは、市場が当社の事業を過小評価していると判断した場合に、機会を利用するための柔軟性を与えてくれます。私たちは、株主のために長期的な価値を創造するために、私たちの豊富な現金生成を利用することを約束します。

それをもって、オペレーターの方に質問を返す準備ができました。

質疑応答

オペレーター

最初の質問は モーガン・スタンレーのジェームズ・フォーセットからです あなたの番です

ジェームス・フォーセット

ありがとうございました。こんにちは ジェイ こんにちは ジュリー あなたが強調していた新しい定着率の指標から始めてもいいでしょうか?ジェイ、特に92%という数字を見たときに、どうやってそれを利用して顧客の生涯価値を高めるための様々な方法を考えたのか、どう思いましたか?

ジェイ・ファーナー

はい、ご質問ありがとうございます。IPOのプロセスの中で何度もこの話をしましたが、特にボブ・ウォルターは当社の回収能力について話していました。誰かが当社のポートフォリオで利益を上げようとしている場合、当社はその顧客を回収しています。この再獲得率が、当社が非常に高いリテンション率を維持できている理由の一つです。

リテンション率が高いということについては、先ほども触れましたね。もちろん、これらの長いクライアントの寿命と、あなたが借り換えでそれらを支援するためのより多くの機会、最終的に購入するいくつかの機会、自動車や個人ローンなどの他の製品でそれらを支援するためのより多くの機会、および - - 私たちのために何かが異なると思いますが、私たちは、あなたが今日見たように、最初の取引で利益を上げていた他の多くのリテンションタイプのビジネスのうち、非常に有益であったから恩恵を受ける。

しかし、私たちのビジネスでは、リテンション率が上昇すると、おそらく金利が上昇することが予想されます。サービサーとして毎月の支払いを回収することで、他のサービスのために顧客に販売する能力を持つことになります。リテンション率とリキャプチャー率が一緒に働くだけでなく、自然のヘッジのように、ジュリーが言っていたと思いますが、それは本当に私たちが勝つことを可能にしてくれていると思います。先ほども触れましたが、私たちが構築している幅広いエコシステムを支えているのは、顧客をエコシステムに入れておくことで、顧客に追加の商品やサービスを提供できるようにすることです。

ジェームズ・フォーセット

本当に参考になります。その上で重要なことは、いかに早くロケットのエコシステムに参加してもらうかということです。あなたはそこで成功しているとコメントしていますね。しかし、多分あなたは成功を見ている場所について少し話すことができます。また、最初の購入量の軌道についてどのように考えるべきか、そしてそれが生涯の価値にどのように貢献できるか、特に高い維持率を維持できている場合にはどうでしょうか?ありがとうございました。

ジェイ・ファーナー

そうですね。ご質問ありがとうございます。電話のコメントにも書きましたが、デジタル体験に対する需要はこれまで以上に強く、特に購入側では大きな成長を遂げています。ミレニアル世代の話をしていましたが、住宅購入を考えている人たちの話をしていましたが、COVIDの話でも触れましたが、これらの顧客は、都市部から郊外に移動して住宅購入を探しているという、住宅所有者への欲求が加速しています。これは、顧客のライフサイクルの早い段階で顧客との関係を構築するための一つの方法です。

また、ロケットオート事業について考えていただきたいのですが、ロケットオート事業は若年層に偏る傾向があります。私たちが取り組んでいるエコシステムでの取り組みは、若い顧客層との関係構築を開始することを可能にします。

ジェームズ・フォーセット

よかった ありがとう

オペレーター

次の質問は クレディ・スイスの ティモシー・キヨドです あなたのラインは開いています。

ティモシー・キヨド

ありがとうございました。質問を受けていただきありがとうございます。投資家の議論でよく出てくる話題を取り上げたいと思いました。それは、あなたが持っている技術的な優位性のいくつかについてですが、それを構築するためには明らかに何年も多くの投資が必要です。

質問は本当にその辺にあるのですが、消費者がユーザーインターフェースを見てもわかりにくいような、裏にあるかもしれないような利点を、実際にあなたが取り組んでいるような、地方や地方自治体のシステムのようなものであれば何でもいいのですが、それに沿ったものであれば何でもいいのですが、それを明るみに出すことは可能でしょうか?

ジェイ・ファーナー

はい、ご質問ありがとうございます。ジュリーが言っていたと思いますが、この1年半の間に行った投資について考えてみると、5億ドルもの投資がありました。一番の例は、前年比での成長です。19年の最初の9ヶ月間を見てみると、940億ドルが決済されたと思います。今、2020年の同じ9ヶ月間で2,130億ドルを見てみましょう。

940億ドルは巨大な基盤であり、国内最大の貸金業者ですが、これが2倍以上になったことは、このプラットフォームの力と、全社的なテクノロジーへの投資を実証しています。最近のロールアウトについていくつか話しましたが、一つはRocket Pro Insightプラットフォームです。これは不動産業者に顧客の住宅ローンの状況をリアルタイムで更新してくれます。Julieが言及していたと思いますが、私たちは長い間パートナーとなっているミドルパートナーと手を取り合って、顧客がアプリから離れる必要のないミドルエクスペリエンスに完全に統合されたRocket Mortgageのエクスペリエンスを提供するために活動してきましたが、今ではミドルユーザーにエクスペリエンスを提供することができるだけでなく、構築されたAPIを活用して、追加のパートナーシップにも活用することができます。私たちのために技術投資を行っているもう一つの例としては、Realtor.comとの提携がありますが、これは現在数千万人の住宅購入希望者にリーチしています。

これもまた、当社のテクノロジーチームが強力に成長していくために必要なことです。内部的には、あまり明らかにされていない他のものかもしれません。当社の引受プロセスの重要な部分は、倫理的なAIを活用しています。機械学習の話をしましたが、資産の検証、雇用の検証、保険の検証は自動化されたシステムを使用して行われます。実際、毎日100万件以上の意思決定が行われていますが、それらは自動化されていないため、当社のプラットフォームに大きな効率性をもたらしています。

ティモシー・キヨド

非常に参考になります。本当にありがとうございました。それから簡単なフォローアップですが、あなたは実際に私の一歩先を行っていて、あなたが準備された発言の中でも述べていると思いますが、それは明らかに購入市場に向かって傾いているように見えますし、私はあなたがステートファームのような他の大きなブランド名のパートナーのいくつかとの相対的な可能性の面で、そのパートナーシップを拡大することができるかどうか疑問に思っていました。

ジェイ・ファーナー

実際の製品、 -- パートナーシップは、私たちのプラットフォームを彼らの経験に統合するための別の例を表しています。私たちはそのプロセスを開始しましたが、市場の住宅価値に関するデータや情報、不動産関連のコネクション、当社のサービシング・ブックには約200万人以上の人々が登録されており、彼らが持っているエクイティ情報を考えると、その統合がどのようなものになるかは無限です。私たちが目指しているのは、住宅購入を検討した瞬間からクロージングまでのシームレスなプロセスを実現することです。住宅ローンの承認、アムロック・タイトル・ビジネス、ネクサス、そして私たちが構築したeクロージング・プラットフォームを活用しています。これは、私たちのクライアントとrealtor.comのクライアントのための非常にユニークでクラス最高の経験を作成することで完全にラップするための素晴らしい方法です。

オペレーター

次の質問は ゴールドマン・サックスの ライアン・ナッシュです あなたのラインは開いています。

ライアン・ナッシュ

こんばんは ジェイ、あなたが触れたことの一握りをまとめたのかもしれません。私は、市場シェアを取る能力と物語の大きな部分だと思います。今の状況から推測すると、あなたは年間で7.5%、四半期では8%に近い数字だと思います。しかし、私はあなたが個々の四半期に管理していないことを知っています。それを踏まえて、このレベルのボリュームの持続可能性についてお話しいただけますか?第二に、金利が少し上昇しているのは明らかですし、市場の期待値は今後も上昇していくと思います。そこで、あなたは、より購入志向の市場で市場シェアを牽引するために、ブローカー・チャネルに大きく傾いていると予想される方法についてお話しいただけますか?パーティ・オリジネーションとしてのキャッシュアウトについて少しお話をしましたが、それは取引量の大きな部分を占めているのでしょうか。それはボリュームの大きな部分を占めていて、それは小規模なリファイ市場のような相殺として役立つことができますか?ありがとうございます。

ジェイ・ファーナー

はい、素晴らしい質問ですね。ジュリーが言っていましたが、過去2年半以上の間に、リファイナンスやローンの購入とキャッシュアウトの間で、期間の変更や離婚のような人生の変化のために、私たちの商品の50%以上は金利の影響を受けていないということです。これは重要な要素であり、私たちは何年にもわたってそれを実証してきましたが、それは今後も続くでしょう。

借り換えだけでなく、住宅購入の面でも、住宅所有権は危機以前の水準に戻っています。また、先ほど申し上げたように、ミレニアル世代は都市部からの住宅所有を非常に重視しています。ワクチンやワクチンが開発されるかもしれないというのは、とても歓迎すべきニュースでした。しかし、これによって、在宅ワークが増え、家族のために家を活用したり、仕事をしたりするようになってきていますが、これらのすべてのことが住宅所有者にとって非常に良い兆候であることに変わりはないと考えています。そして、それは今後も続くと想像しています。ジュリーが第4四半期の見通しについて述べたように、選挙のためのマーケティング費用のために10月に見られたプレッシャーを少し引いてみると、マーケティングの観点からは少し厳しいものになると思います。

また、第4四半期には、4、5日少ない、いわゆる「行動可能な営業日」があります。感謝祭の前日、クリスマスイブの前日ですが、これはもう少し難しいでしょう。第4四半期の生産予測を見てみると、第3四半期に達成したものと非常によく似ています。そして、あなたが触れたように、これは私たちの能力は、それがシュワブで私たちのパートナーであるかどうかを活用して市場に到達する場所であり、realtor.comは、私たちの消費者への直接広告につながると一緒に意味または私たちのgo-to-partnersを意味した。それは本当に他の人がサイト、金利の変化のために戻って引っ張っているときに市場シェアを拡大するために私たちを配置します。

ライアンナッシュ

わかったわ ジュリーにも 置いてけぼりにされたくないの ジュリー、あなたの話を聞きたいのですが... 売上高のスプレッドが、ガイダンスを大幅に上回ったことを考えると、 四半期を通してどのような傾向にあったのでしょうか?また、第4四半期に向けての圧縮の原動力となると思われる、チャネルミックスの期待値と競合他社との比較によるものがどの程度あるのか、また、今後数四半期に向けて、今日の状況を踏まえて、このようなスプレッドの上昇をどのくらいの期間続けることができると思われますか?

ジュリー・ブース

はい、そうですね。ご質問ありがとうございます。そして、第3四半期には売却益が予想を上回り、過去の基準では高い水準を維持しています。つまり、当社の利ざやは予想以上に長い間高い水準を維持しています。第2四半期から第3四半期にかけての変更点を見てみると、ローン価格の変更は10ベーシス・ポイント以下の変動でしたが、この変動の最大の要因はチャネルと商品構成の変更であり、第3四半期に見られた強力なパートナー・ネットワークの成長によるものが約40ベーシス・ポイント含まれています。第4四半期に向けても、過去の基準から見ても利ざやは好調で、利ざやは引き続き高い水準を維持していますが、70%の人々が借り換えを行うことができるようになり、修理の量も増えていることから、今後2、3年の間に6、7兆件の借り換えが可能になったとしても、それを乗り越えるには何年もかかることになり、今後数年間は引き続き需要が高まると考えています。そのため、第 4 四半期に向けて、販売マージンと販売数量の見通しは非常に良いと考えています。

オペレーター

次の質問はJPモルガンのリッチ・シェーンからです。お待ちしております。

リッチ・シェーン

皆さんこんにちは、質問に答えてくれてありがとうございます。ビジネス関連を1つ。そして、株式関連の質問です。GSEの不利な市場手数料の導入を控えていますが、プライマリーマーケットが再値上げされたと思いますか?プライマリーマーケットが値上げされたと考えているのか、それともオリジネーターがこの手数料の一部を吸収し始めると考えているのか、興味があります。また、それが販売に悪影響を及ぼすと考えているのでしょうか。

ボブ・ウォルターズ

Bob Waltersです。質問ありがとうございます。価格設定の大部分は吸収されていますし、1カ月ほど前に行った変更の前にテストランを行っています。この時点ではほとんどの価格設定は吸収されていて、かなり完全にマージンの中に価格設定されています。

リッチ・シェーン

いいね オーケー、ありがとうございます そして、あなた方は10億ドルの買い戻しを発表しました。私はそれがどのように動作するのか興味があるのですが、A株とB株の組み合わせやD株も同様に買戻しの対象となるのでしょうか?

ジェイ・ファーナー

はい、それはたぶん質問です。ジュリーか、それとも別の時代に押し上げたいという気持ちがあるのか。

ジュリー・ブース

はい、一般的にはD株は取得対象外ですが、これはAクラスの自己株式取得プログラムとして発表しているものです。

運営者

次の質問は ゼルマン&アソシエイツの ライアン・マッケベニーからです あなたのラインは開いています。

ライアン・マッケベニー

ありがとうございます、そして決算とご案内おめでとうございます。最初の質問は、販売マージンの利益についてです。ジュリー、第4四半期についてのあなたのコメントの一部を引用すると、さらに一歩進んだものになるかもしれません。2021年、2022年の見通しについて、理論的にはどの程度の売上利益率の圧縮があるのかということが議論されていると思います。来年の数量や売却益について具体的なガイダンスを求めているわけではありませんが、売却益のプットとテイクについて詳しく教えていただきたいと思っています。リカプチャーとダイナミックプライシングで差別化を図ってくれたことには感謝していますが、歴史的に見てきたことについて、今日と似たようなことがあるかもしれませんが、2020年は非常に大きな年になりますが、その後に何が起こるのか、なぜ、何が、何が、何が、プットアンドテイクについて考えるべき主要な要因なのかを教えてください。

ジュリー・ブース

そうですね。振り返ってみると、もっと普通に考えれば、売上高利益率は400ベーシス・ポイントから450ベーシス・ポイントになっています。また、パートナー・ネットワーク側では、過去を振り返ってみると、おそらく100ベーシス・ポイントから150ベーシス・ポイントの間で推移しています。先ほども述べたように、現在の需要は今後も継続して、これまでの過去の水準と比較して、マージンに大きな影響を与えていくと思われますが、それがどのくらい続くかはこれからです。

ゼルマン&アソシエイツ あなたのラインは開いています。

ライアン・マッケベニー

ありがとうございます、そして決算とご案内おめでとうございます。最初の質問は、販売マージンの利益についてです。ジュリー、第4四半期についてのあなたのコメントの一部を引用すると、さらに一歩進んだものになるかもしれません。2021年、2022年の見通しについて、理論的にはどの程度の売上利益率の圧縮があるのかということが議論されていると思います。来年の数量や売却益について具体的なガイダンスを求めているわけではありませんが、売却益のプットとテイクについて詳しく教えていただきたいと思っています。リカプチャーとダイナミックプライシングで差別化を図ってくれたことには感謝していますが、歴史的に見てきたことについて、今日と似たようなことがあるかもしれませんが、2020年は非常に大きな年になりますが、その後に何が起こるのか、なぜ、何が、何が、何が、プットアンドテイクについて考えるべき主要な要因なのかを教えてください。

ジュリー・ブース

そうですね。振り返ってみると、もっと普通に考えれば、売上高利益率は400ベーシス・ポイントから450ベーシス・ポイントになっています。また、パートナー・ネットワーク側では、過去を振り返ってみると、おそらく100ベーシス・ポイントから150ベーシス・ポイントの間で推移しています。先ほども述べたように、現在の需要は今後も継続して、これまでの過去の水準と比較して、マージンに大きな影響を与えていくと思われますが、それがどのくらい続くかはこれからです。

ライアン・マッケベニー

取ってきました それは非常に参考になります。パートナー部門の話を聞いて 興奮しました 先週新しいパートナーシップを締結しましたが、今四半期のロケットプロTPOの変更について興味がありましたので、あなたがホールセールチャネルでのポジショニングについてどう考えているのか、他との差別化についてどう考えているのか、実行スピードの速い価格設定プラットフォームについてどう考えているのか、そしてそれが住宅ローンのパートナーにどのようなメリットをもたらすのかについて話していただけないでしょうか。また、そのようなラインに沿って、どのようにそのポジショニングとその市場にもたらす利点のいくつかは、そのセグメントの販売マージンの利益に影響を与えるのでしょうか?ありがとうございました。

ジェイ・ファーナー

私たちのパートナー・ネットワークは大きく、チャールズ・シュワブやステート・ファームとのブランド・パートナ ーシップも拡大しています。しかし、もう一つのパートナーシップについては、2021年に向けてさらに詳しくお話しします。これは非常に重要で、従来のサードパーティと消費者へのダイレクト・ツー・ コンシューマーのマージンを反映したもので、これは確かに有益です。また、当社のブランドを活用しています。これはブローカーの話をしているサードパーティチャネルのユニークな点でもあり、技術的なプロセスだけでなく、Rocket Pro TPOにリブランドしたことで、業界で非常に高く評価されているブランドを提供し、ブローカーがそれを活用できるようにしています。

また、私は彼らが私たちを差別化していると言ったことについても言及しましたが、私たちはクライアントにとって最高のものを提供したいと考えており、新しい Rocket Pro プラットフォームをロールアウトした際に GPO パートナーに 10,000 件の購入リードを提供することができましたので、今後も継続していきます。これらのブローカーは、優れた技術を使用して、彼らのクライアントが1つ、ローンの組成のための役割で11 JDパワー賞を持っているプロセスにアクセスできるようにするという利点を持っています。そして今、人々が知っていると信頼し、彼らは同様に彼らのビジネスを成長させることができるようにするためにリードフローを受け取ったブランドを活用しています。この分野について考えるとき、私たちは成長し続けるためにできること、そしてこの分野の従来のプレーヤーとの差別化を図るためにできることをすべて重視しています。

運営者

次の質問はRBCのマット・ロズウェルからです あなたの回線は開いています。

マット・ロズウェル

はい、質問を受けていただきありがとうございます。第4四半期に向けて、費用面について考えてみたいと思いました。また、調整後のEBITDAについて考える際に、季節性はありますか?

ジュリー・ブース

そうですね。第4四半期の費用についてはガイダンスはありませんが、確かに変動費は四半期ごとに生産に応じて変動しますが、第4四半期には特に何もありません。第4四半期については、特にコメントすべきことは何もありません。

マット・ロスウェル

そうだな そして、より大きな絵の質問です。しかし、おそらくあなたのために行く非モーゲージローンの並べ替えに行く努力は、住宅ローンのスペースでとても忙しいので、あなたは本当に自動車や個人に行くことにそれほど集中していないのですか?

ジェイ・ファーナー

私たちはそれに非常に力を入れています。私たちのプラットフォームの重要な強みは、テクノロジー、顧客基盤、ブランドだけではなく、リーダーシップにもあります。Rocket Homes、Rocket Auto、Rocket Loansは非常にうまくいっています。今はこれらの事業についてのガイダンスを提供しているわけではありませんが、2021年のことを考えると、大幅な成長が見込める事業を探しています。

オペレーター

次の質問は シティのアーレン・シグノビッチからです 回線は開いています

アレン・サイガノビッチ

ありがとうございます。カナダへの進出計画とその進捗状況について少し触れていただきましたが、今後数年の間に住宅ローンの生産額がどの程度になると予想されるか、どのようにお考えでしょうか?

ジェイ・ファーナー

そうですね、カナダで行っている仕事にとても興奮しています。先週か翌週には、Lendeskと提携するためにFinmoという会社を買収したことをここで発表しましたね。これにより、カナダの住宅ローン仲介業者への直接アクセスが可能になりました。私たちは現在、ブローカーとレンダーの間で最高の技術プロセスを開発することに重点を置いています。そして、物事は計画通りに進んでおり、私たちはその技術を開発し続けています。LendeskとFinmoの間には、混乱をもたらすのに適した分野があります。私たちは、他の誰もが持っていない経験を提供できると信じています。

アレン・サイガノビッチ

ありがとうございます。裏面には買戻し承認書があります これは定期的に使うものなのでしょうか?それとも、株にチャンスがあると思ったときや、資本が余っているときなどに、その場しのぎで使うものなのでしょうか?

ジェイ・ファーナー

そうですね。これは、資本配分をどのように処理するかという、より広い概念に立ち返ることになります。ブランドを成長させるためにマーケティングにお金をかけても、テクノロジーを活用してプラットフォームを成長させるためにお金をかけても、私たちは常にさまざまなM&Aを検討しています。

そして最後に、これまでお話してきた特別配当です。私たちは株式公開をしていますが、株主の皆様を支援するもう一つの方法として、当社の株式を買い戻すことがありますが、これは取締役会が行った重要な動きだと思います。

オペレーター

次の質問はバークレイズのマーク・デブリーズです 回線は開いています。

マーク・デヴリーズ

ありがとうございます ブロックの割合を教えてくれませんか?再購入と購入の2つのチャネルで分けてくれませんか?

ジュリー・ブース

はい、それは私たちが過去に開示しているものではありません、私は、私たちは私たちのS1のようなもので私たちのミックスを開示しました2019年のそれとそれがどのように見えるか、しかし、それは私たちがまだ非常に強い購入需要を見ているものであり、私たちは非常に焦点を当てているものです。だから我々はちょうど今、チャネル内の今の間のミックスを閉じていません。

マーク・デヴリーズ

2つ目の質問ですが、似たような回答になるかもしれませんが、タイトルビジネスのうち、オリジネーションから得ている割合はどのくらいで、最終的にはどのくらいになると思いますか?また、第三者のビジネスを獲得していますか?

ジェイ・ファーナー

当社はパーセンテージを開示していないと思いますが、先ほども述べたように、アムロックも過去最高の四半期でした。当社がここで行っているタイトル業務のかなりの部分はAmrockにレバレッジをかけていますが、Amrockにはロケット・モーゲージの金額ではなく、第三者のタイトル業務もしっかりと行っています。しかし、具体的なパーセンテージは教えていません。

オペレーター

次の質問はSIGのジャック・ミチェンコさんからです。お待ちしております。

ジャック・ミチェンコ

ねえ、買い戻し対特別配当を再訪したいと思って、かなりの流れの中で買い戻し、現在取引しようとしている株式の多分半分。何が考えられていたのか 買い戻しや特別配当の間に。この時点では?

ジェイ・ファーナー

私は、本当にちょうど、私たちにとって最高の機会は何だと思います。株価が有利だと思われるところまで下がっているのを見たら、その株を買い戻すためには、資本を減らした方がいいでしょう。

ジャック・ミチェンコ

そうですか そして、マーケティング費用を見ていますが、売上高に対する割合で見ると、成長しています。今四半期、マーケティング費用については、何かありましたか?

ジェイ・ファーナー

私たちが長い間話してきたように、もしマーケティング・ドルがあれば、特に最初の取引で、利益が出るようなマーケティング・ドルがあれば、私たちはそれを使います。また、選挙の影響でメディアコストも増加しました。そのため、私たちにも少しコストがかかりました。

オペレーター

次の質問はKBWのBose Georgeのラインからです。あなたのラインは開いています。

ボース・ジョージ

こんにちは、こんにちは、あなたは購入取引を行うためにローンを返済している借り手の回収率を与えることができれば、私はちょうどそれが保持メトリックに動作するかどうか疑問に思っていましたか?

ジェイ・ファーナー

具体的な数字を出すことはありませんが、より広いエコシステムについて考えてみましょう。ロケットホームズは住宅ローンの顧客に住宅を提供する上で重要な役割を果たしています。当社のサービシングポートフォリオの中で、誰かが行動を起こし、そこにある住宅を見て、確認済みの承認を得た場合、当社はその顧客に警告を与え、購入の観点からも顧客を確実に引き戻すためのきっかけを提供します。だからこそ、この堅牢なエコシステムは私たちにとって非常に重要なのです。

ボーズ・ジョージ

いいわよ いいね、ありがとう。それから、実際に、その... G&Aバイアウトについてお聞きしたいと思います。それは収益に大きく貢献していますか?その規模であれば可能性はありますか?

ジュリー・ブース

そうですね。ジニーメイのバイアウトをいくつか行いましたが、バランスシート上では信用枠を借り入れています。

オペレーター

次の質問は ウェルズ・ファーゴのドン・ファンデッティです 回線は開いています。

ドン・ファンデッティ

こんばんは、こんばんは。私はちょうどそこに非銀行のスタッフとの活動の多くがあったかどうかを疑問に思っていました。私はちょうど好奇心で、私はまた、あなたが市場シェアを取るためにしたいとは知りませんが、私はちょうど好奇心で、あなたが競争のダイナミックを考えた場合、それは競争を変更する場合、また、あなたが大規模な銀行のいくつかから見ているものは何ですか?

ジェイ・ファーナー

住宅ローンと不動産の分野に参加している他の人たちが株式公開を考えているのを見ます。ロケット・カンパニーズは消費者の人生の中で最もエキサイティングな経験を支援することに重点を置いており、家を購入したり、借り換えたり、車を購入したりと、当社は他に類を見ない立場にあると考えています。明らかに我々は今日ここでブランドについて多くの話をしてきましたが、それは偉大な高品質の住宅ローンや今の不動産の経験について考えることになると、我々は世帯名になっている、それはほぼ9億ドル近いマーケティングで10億ドルを費やしています。また、私は私たちが提供しているクライアントサービスについて考えてみましょう、ここで何度かJDパワー賞を参照してください、しかし、私たちは、同じような状況にあるかもしれない他の人から私たちを分離すると考えています。そしてもちろん、このプラットフォームを成長させるためにテクノロジーに投資することができ、他の企業とは一線を画していると思います。

ドンファンデッティ

ありがとうございます

運営者

最後の質問は ウェドブッシュの ヘンリー・コフィーさんからです 回線は開いています

ヘンリー・コフィー

はい、こんばんは、質問に答えていただきありがとうございます。前回の電話では、来年のキャパシティビルディングの目標についてお話されていましたね。そのことについてもう少し話していただけないでしょうか。また、独立系、つまりパートナーネットワークを持つブローカーと直接リテールのオリジネーションの間のチャネルミックスにどのような影響を与えているとお考えですか?

ジェイ・ファーナー

進歩は非常に順調に進んでいます。第 3 四半期に達成できた取引量と第 4 四半期の予測を見ると、目標としていた住宅ローン市場の 25%を達成することができました。これは、多かれ少なかれ2兆ドルの規模になりますが、約40年間で5,250億ドル(Ph)、月10億ドルの規模になります。テクノロジーの観点から見ても、オペレーションの観点から見ても、プラットフォームは信じられないほど順調に機能しています。将来のことを考えるときには、Realtor.comとの提携についてもお話しましたし、2021年に詳細を発表する予定の別の非常に大きな提携についてもお話しました。私たちは、その技術のブランドをブローカーに与えるRocket Pro TPOのロールアウトについて話しました。

これらすべてのことにより、私たちはマーケティングに力を入れ続け、金利条件に関係なくシェアを伸ばしていくことができます。そして、2030年までに市場シェア25%という長期目標を達成するために、長期的な戦略を構築していきます。

ヘンリー・コフィー

ちょうど第二の質問の種類は本当に関連していませんが、他の分野についてはどうなのか、それはどのように再生されています オートと直接融資。私たちは、あなたがたくさん話してくれた他の分野のフォローを見ましたが、私の質問に答えてくれてありがとうございました。

ジェイ・ファーナー

前に触れたように、私はガイダンスを提供していませんが、住宅ローンのプラットフォームのように、今では月に何百万人もの訪問者がいるRocket Homesから私たちの不動産のさまざまなチャネルを構築することができます。所有者による販売のためのプラットフォーム、ロケットオートのプラットフォーム、それらのすべてが計画通りに進んでおり、第3四半期に見た成長に非常に興奮しています。

ジュリー・ブース

ちょっとだけ...一つだけ。すみません...

ジェイ・ファーナー

どうぞ ジュリー

ボブ・ウォルターズ

はっきりさせたい...

ジュリー・ブース

ただ一つだけ確認しておきたかったのは、先ほどの自社株買い制度に関する質問は、D株かD株かということでした。そのため、自社株買い制度はA株とD株の両方に適用されますので、はっきりさせておきたいと思います。

ジェイ・ファーナー

ありがとうございます ありがとう、ジュリー

ジェイソン・マクグルーダー

さて、素晴らしい。今日は皆さんに感謝します 質問はこれで終わりだと思いますが、お時間を割いていただき、ありがとうございました。

オペレーター

本日の電話会議は以上です ご参加ありがとうございました 接続を切っても構いません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?