見出し画像

No.3 大切なお知らせ

いつも大変、お世話になっております!

本日は制作日記臨時版
雨瀬月音(あませ つくね)から
大切なお知らせとなります。

まず、6月からスタートいたしました、
「ズルの雨傘」を温かく見守ってくださり、
心から感謝申し上げます。

ありがとうございます!

さて、本題に入っていきます!

この度、「ズルの雨傘」を通して雨瀬の活動を見てくださったとある編集部の編集さんからお声がけをいただきました。

内容としては
TL漫画を書いてみませんか?

この先どうなるかは正直わかりませんが、2人でじっくり話し合いをした結果。
雨瀬として、前向きに、そして一生懸命にお仕事と向き合ってみようと決断いたしました。

そのため、お仕事を優先させていただくかたちとなり、「ズルの雨傘」の更新を無期限でお休みすることにいたしました。

雫ちゃんの恋の行方はいずれ、完結まで完成させる気持ちは2人とも変わっておりません。


「ズルの雨傘」
8/30 21:00の第1話後編(現完成しているところまで)を更新し、お休みに入る予定です。

雨瀬が何かお知らせをできるタイミングになりましたら、X(旧:Twitter)、noteを更新いたします。

ズル傘はお休みに入りますが、
自分たちの好きを伝えたいをモットーに今後も創作活動をしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

暑い日がまだまだ続きますが、
みなさま、どうぞご自愛くださいませ。
では、またの更新でお会いしましょう。

雨瀬月音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?