【6/6~6/9限定】 お出かけして見学するだけで一撃○万円!?

はい、いかにも怪しそうな案件ですよね笑


そんなウソみたいな話あるのっ!?
って感じですよね?

でも本当に報酬ゲットできる案件があるんです!!費用は交通費だけで済みます!!!もちろん危険なものではないし、法に触れるものでもありません。


今回はこのnoteを読んでくださっている人に無料で教えちゃいます!



その案件とは、、、






こちらです!!

タマホームのハッピーホームフェアです!!

見学の来場予約を忘れずに行っていただき、6/6~6/9に行くことでクオカードが30000円もらえちゃうんです!😎😎😎

上の画像にも書いていますがプレゼントは先着1万組と書かれていますので、行く人は早めにいったほうがよさそうです!

ただし、もらえるかどうかの条件があります。
条件は以下の通りです。

1.将来的にマイホームのご購入をお考えの方。

2.はじめてタマホーム主催のイベントおよび店舗へご来場される方。

3.過去にタマホームの商品カタログ等の資料をご請求されていない方。

4.フェア期間中【6/6(木)〜9(日)】にモデルハウス・ショールームをご見学のうえアンケートにご記入いただいた方。

5.23歳以上の方。

6.身分証明書のご提示をいただける方。

7.(外国籍の方で)在留カード(永住資格を確認できる書類)のご提示をいただける方

8.来場予約期間中【5/24(金)〜6/9(日)】に来場予約をいただき、フェア期間中【6/6(木)〜9(日)】の来場予定日時にご来場される方。

まとめると、条件を満たしている人が期間中に見学に行ってアンケートに答えればミッション完了です😎😎

もらったクオカードはコンビニで使ったり、金券ショップで換金しましょう!

クオカードが使えるお店はこちら↓


タマホームの見学は下のリンクから予約できます!


ここまで読んでいただきありがとうございました!

一緒に3万円ゲットしちゃいましょう👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?