今日の子どもたち〜自宅編〜

長男   コロ助
次女   ピーコ
末っ子  だいふく

コロ助とピーコが室内用の車に乗っている時の会話
コロ助はわんわんごう
ピーコはディズニーのピンクの車

「コロ助ね、6番目に到着したよ」
「ピーコね、6番目に到着したよ」

「コロ助ね、じゃあ7番目に到着した」
「ピーコね、7番目に到着した」

通じ合った?のか
2人で立って手を繋いで隣の部屋へ…

コロ助
「ディズニーランドはこっぷこーん(ポップコーン)食べられるんだよ、本当にだよ、レストランもあってかわいいおいすだよ?あるんだよ?」
(来月ディズニー予定)

ピーコ
「おいすー、ふーん、コロ助〜、ちっちゃいロッキーは?」

コロ助
「ピーコ、ここ、レストランの旅行だよ、だからね、え、ふふふ」

ふたりでなぜか笑い合ってる(笑)

だいふく
「うー、うー(おせんべぼりぼり)」

本日も会話が成り立っていない子どもたち
母はサバを煮ております
比較的平和な休日
明日も平和でありますように(゚∀゚)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?