見出し画像

2024年7月17日(水) レバ練3回目

明日の18日だけのトレード予定だったが時間が取れたのでトレード実施。
午後は予定があるので前場の10時からのみ。
ダウが大幅高で日経先物もナイトで上昇。
上目線でトレード開始。

2024.7.17

結果は3戦3勝。
これはもみ合いっていうのかな?
反発を見て買ったが3回が限度だった。
全く伸びる気配も無し。値幅も小さかったな。
今回も負けなかったので良しとしよう。
では、チャートでの振り返り。

2024.7.17 5分足 前場

相変わらず事前の予想が当たらないという結果だった。
プラスで引けだから上昇してると思えばいいのか?
私には下げてるようにしか見えない。
32,100に何かあるのか見事に跳ね返っている。
遡ると月曜もここで抑えられてる。
上手い人はここで売っているのだろうな。
下は31,850に支えられる感じ。
今日は細かい指値を入れていなければ負けていたでしょう。
赤丸の31,850切った所で下に走っていくかと思ったがそうはならず。

後場は31,950か31,850を抜けたほうに走るのか。
私の当たらない予想では下目線。

明日も頑張りましょう(^^)

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!