見出し画像

2024年8月6日(火) レバ練9回目

今日は後場からの参加。
しかし昨日は歴史に残る暴落。トレードしていたら茫然としていただろう。
2013年日経先物のサーキットブレーカーを思い出した。滝のような下落で壊れたのかと思った。その日は売りで利益が出たが、その日以降リズムが崩れ退場への道と。嫌な思い出だ。

2024.08.06

インは計4回。1ロット4株。
マイナスの所は3株利確後に下げてロスカット。もっと伸びるのを期待したのだが。その前に買うのも遅かったかな。
強い下げからの14時過ぎの戻しは待っていてよかった。今日も下げで終わりかと諦めかけていたところだった。
最後は21,500円まで戻すかなと期待したが届かず。徐々に上げていった逆指値で約定。

2024.08.06 5分足

板が薄いのか値動きが軽くて難しかった印象。しばらくは落ち着くまでこのような動きなのだろうか。
前日の下げからのGUだからなのか方向感が出ず。微妙に切り下げているのは嫌な感じ。そして日足はコマになってしまった。しかしダウ先物は上昇しているから戻り方向になっているのを期待したい。
今日は買いも入り一方的な下げにはならなかったので明日も買えるタイミングはあるでしょう。クローズ前も踏ん張っていたし。

明日も参加予定。頑張っていきましょう。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!