見出し画像

レバ練デビュー戦

レバ練で有名?なG様(やり取りは無いのでイニシャルで)のnoteを見て始めました。NISAでこつこつやるか悩んでネットで色々と調べていくうちにたどり着きました。
やっと今日がレバ練のデビュー。
先月には始めたかったが色々とトラブルがあり遅れました。
兼業で週に2回程度の参加になりそうですがコツコツと頑張っていきます。
いつかG様とやり取りできたら嬉しいなと思っております。

結果は6戦6勝。
前場3回後場2回のトレード。
前場は損益がマイナス表示になっているが、実際は+20,+25,+5,+20,+10,+300で合計+380となった。
まあ今日の相場で負けるようであればダメでしょう。
しかし急な上昇でタイミングが難しかった。
負けなかったので良しとしましょう。

20240702 5分足

目付は日足がボリバン2σで押さえられて下がると思っていた。
しかし結果はご覧の通りで720円高。
日経平均は終値で4万円を超え。超えないと思っていたが…
上昇中に入る勇気が無く押し目を待っていたが勢いが凄すぎた。
前場はインと約定の練習。板発注は初めてなので試行錯誤。
後場はGDからの急上昇2回目。
2回目のインは指値を入れて利確せずホールド。引け前に利確。
トレードしながらマーケットワイドをテレビで流しているのだが、
解説陣も上昇の理由が分からないとの事。

次回トレードは7月10日の予定。
9日は午後時間があればツールを眺めるかトレードするか。
とりあえず頑張っていきましょう。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!