見出し画像

2024年7月25日(木) レバ練6回目

今日は準備が終わった段階で10時ぐらいだったので、そこから参戦。
日経225は75日線で止まるか揉み合うかすると思ったらスルー。
下がるならここまで行くかと思っていたボリバン-2σまで到達。
週足の26日線もあったから止まると思ったが抜けてしまった。
ちょっと嫌な感じだな。
4月19日の安値かボリバン-3σまで行くのか。
弱い相場なので買いは難しいし怖い。

2024.7.25

今日は4回のイン。
3・3・4・4株で買い。
これだけ下がったら上がるだろうと思ったが大幅に下げて終了。
後場の上昇は期待したが、あっけなく下降。
後場高値後はちょっと怖くて無理だったな。
前場もビビりながらだし心臓に悪い。

2024.7.25 5分足

また大きなギャップなので見にくい。
上がるだろうと思って買っていたが、見返すと切り下げ。
きれいにトレンドラインに沿っている感じ。
後から見ると売りの日だったんだなと改めて実感。
前場引け前にVWAP抜けての上昇は反転するかと期待したが、
後場はGDからの下げ。
その後の上昇で買ったが下がってしまい、ロスカットしないといけなかったのにホールドしてしまったのは反省点。
買いは入るが今日も売りが強かった。

明日はどうなるのか。
今夜はアメリカのGDPの発表なのでまた夜間に動きそう。
明日もトレード予定。
また買いのみで頑張ろう。


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!