見出し画像

2024年7月22日(月) レバ練5回目

今日はやらかして寝坊。
起きたら前場が終了していた。
前日に3時間飲み放題の後にハシゴしてベロベロでの帰宅。
気分が冴えないが後場はやろうと渋々準備。
日経225の4万円と25日線は金曜は頑張ったんだな。
でも今日は金曜のアメリカが弱くてあっさり下抜け。
次は75日線ですか。
ボリバン-2σまで下げると個人的な予想。
今月は買いのみで来月から売りも開始しようかな。
でもいきなりガッツリ負けだすかも。

2024.7.22

件数が3だが実際は1回のインのみ。
少ないですね。体調の問題もあるが。
3株で入り分散利確。
下げからの上昇を待ったがその後は荒くて買いはびびってしまった。
VWAPまで戻すのを期待していたが届かず利確。
弱いな~。

2024.7.22 5分足

前場は下げて戻して下げて。
後場はGUスタート。
売りはまだしないので下げ止まりを待つ。
29,200で戻すかなと思ったら29,150も下抜け。
下げ止まり後の上がりだしで買い。
今日は戻し売りの日だったな。
14時以降はもう買えないなと思い見てるだけ。
次も下げ止まりからの買いで頑張ろう。

15時以降に急に円高になっているが何かあったのかな?
介入ほどの勢いは無さそうだが。
日経先物も下がっているし。
明日も弱そうだな。

次回は7/26(金)の予定。
できたら7/25(木)も参加したいところ。

次回も頑張りましょう(^^)


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!