2024年7月10日(水) レバ練2回目

前回が7月2日だったので、だいぶ期間が空いてしまった。
前日がかなり上昇しており調整で下げるのかなと思いながらのトレード。
とりあえず練習始めたばかりなので買いのみで。

結果は5戦5勝でした。
5回とか少ないな。まだ気合が足りない。
少ないし5回中2回はロスカットしようと思ったしダメダメだな。
最後は勢いが凄すぎたので指値を動かしながら放置。
あんな急上昇の途中で買える勇気は私にはまだ無い。
ではチャート見て振り返りますか。

前場は見事に前日終値で跳ね返っていた。
しかし指値を置いて待つ勇気がまだ無い。
どうしても上がるのを確認してからインしてしまう。
これが回数が少ない要因。
12:30過ぎからのちょっとずつ切り上げる時間帯は回数がこなせたはず。
逆に眠くなってしまっていた。
G様の記事には何十回もトレードしている写真があるが無理だな。
もっと回数を増やすにはどうすればいいか考えないといけない。
成行だと増やせると思うが、その時点でインのタイミングが違うのだろう。
板よりも歩み値とチャートメインで見てしまうし。
もしかしてあの強烈な上昇中でもインしているのだろうか。
寝る前にベッドで横になりながら考えるとしますか。

練習なんだから次からは気合を入れよう。
負けてないのはいいがロスカットの練習もしないといけないし。
次回トレードは7月18日の予定。
17日も参加したいところ。

とりあえず頑張っていきましょう(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?