見出し画像

2024年7月30日(火) レバ練7回目

用事が入り予定日にできず。
今日はイベントが控えているのと、アメリカが微妙だったので動きは少ないだろうと予測。
多少は上がるのかなと期待しつつトレード開始。

2024.7.30

インは計7回。
トータルではプラスだがマイナスもちらほら。
持っていたらプラスの場面もあったが良しとしますか。
-10円の所は見事に振るい落とされた。
上値は重いと思ってびびってしまいロスカットが近すぎたのが反省点。
しかし自信が無かったので仕方がない。

2024.7.30 5分足

陽線で終了して前日終値から+20円。
後場はこんなに上昇するとは思わなかった。
明日はイベントがあるので、まだ下げ止まりの判断は早いのかな?
前場は10:15以降は下げたので見てるだけ。
下がるだろうと思いつつ売りはまだ自分の中で早いと判断。

後場は上値は期待できないだろうとの思い込みで良い所で入れず。
13:15頃から激しい眠気で見逃したのもあった。
次回から昼飯抜きにしようかな。
13:30以降にあと2回は入ろうと思ったけど自分が弱気だった。
14:15頃と14:35頃はあとはクリックするだけという所でビビり病を発症。
最後に前日終値を目指すだろうと思い1株で入ってみたが、またも振るい落とし。再度入る勇気も無く本日は終了。やはり14:30以降は動きが荒い。
結果行ったし目付は合っていてマイナスになっていないから良しとしよう。
しかし、まだまだ精度も甘いし回数も少ない。

次回は8月2日、できたら参加予定。
頑張っていきましょう。


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!