見出し画像

2024年7月18日(木) レバ練4回目

予定通り本日もトレード。
しかし凄いギャップダウンだった。
チャートが見辛かった。
昨日(7/17)に後場は下がるかなと思ったら結構な下げ。
チャート見てびっくり、先物の夜間を見て更にびっくり。
下げすぎでしょ。
東京マーケットワイドは「トランプが~」とか言ってたけど。
だとしたら凄い影響力だな。
さすがです。

2024.7.18

今日は11回で回数が増えたのは良かった。
あれだけ下げたから多少は上がるだろうと思いつつトレード。
プラスで終わったので今日も良しとしよう。

2024.7.18 5分足

ちょっとギャップが大きくて見辛い。
前場は11時ぐらいまでは戻しで難しい感じではなかったが後場がね。
なんか荒くて難しかったし始値より安く終了。
買いも頑張ってたけど売りに負けました。
今後は日経平均が4万円切るとか25日線抜けるかの攻防なのかな。
この勢いだったらあっさり抜けそうな気がするが。
レバは3万円の攻防がどうなるか。
板は3万円に10万株。
こういう節目は是非体験したいが明日は仕事なのが残念。

次回は7/22(月)の予定。
下げ相場な雰囲気だから売りもしたいところ。
最初は買いだけやれとの事だから悩むな。

とりあえず負けないように次回も頑張りましょう(^^)

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!