見出し画像

2024年8月2日(金) レバ練8回目

今日は10時以降からの参加。
アメリカ市場は下げが目立ち、特にSOXは-7%超えの下げ。
日経先物のナイトも同じく大幅な下げとなった。
まさか日経平均200日線もスコーンと行くとは。
戻りを期待して今日も買いのみでトレード開始。

2024.08.02

インは計7回。1ロット4株。
今日は値動きが早く感じるなと思いつつ、下げも怖いのでビクビクしながらのイン。
前場の戻りで3回入れたが、1回ロスカットしないといけない場面でホールドしてしまった。反省。
-85円は後場で3株利確後の下げでロスカットをためらってしまった。まだまだダメダメですね。早く切らないと。
プラスで終わったからいいが、痛い目にあわないようにしなければ。

2024.08.02 5分足

2,000円以上のGD。見辛いな~。
前場は10時以降の戻りは大幅上昇を期待したがそうはならず。
後場は24,600円で抑えられて嫌な感じだなと思っていたら13:30からの下落で参加できず。13:55頃に少し戻したがあれはまだ無理。下がっているのをずっと見ているだけ。下げからの切り上げを待っていたけど出現せず。
長い下髭での終了をイメージしていたが上髭陰線でクローズ。
日経は225も先物もいかつい陰線。
ボリバン-3σタッチしているので来週以降は戻りを期待したいが200日線を大幅に割っているのでイメージが悪い。
グロース先物はサーキットブレーカーが発動と大荒れな日。
今夜もイベントがあるのでどうなるのか。
まあ下げたら上がるの精神で買い場を見つけるしかない。
次回も頑張ろう。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!