見出し画像

実はのう

みんなには黙っとったんだが、わし格ゲーが一年前くらいから怖くなってしもうたんや。

理由は省くが、PCの前に行くのもしんどい状況。
あんなに格ゲー楽しんでたのに、スト6をみんなと沢山楽しむはずだったのに、怖さが勝ってしまう。

だから今とても寂しい。
楽しんでいるみんなと気持ちを共有できない。
わしもまた夢中になりたかった。
格ゲーができないということはものまねも出来ないということで。
だから動画とかの更新は止まってます。
もし待ってくれてる人がいたら申し訳ない。(いるのか?)

もし乗り越えられる日が来たら、また迎えてくれると嬉しい。

わしの問題なので、わしで解決するしかないのじゃ。

よんでくれてありがとうですじゃ

ずんみみふわこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?