見出し画像

YouTube更新とGGST

ごきげんよう

YouTube更新しました。

良かったらチャンネル登録と高評価お願いします。

さて、「GGSTを自力で天上界までランクアップさせるぞ」企画ですが、先日9階を初めて踏みました。

イエー!!!!イエ(ง˘ω˘)วイエ
ずっともう8階以上行けないと思ってた。

スト5のときもずっとブロンズでゴールドなんて夢のまた夢だったけど行けたよね。

継続と正しい努力はきっと報われるかもしれない。

そして9階に上がってから初めてのランクマ。
レオさんと当たりました。

ボッコボコ


ずんみみふわこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?