見出し画像

Buzzvideo(バズビデオ)の収益化の条件やコツ

どうも、づんづん(@zunzun_blog)です。


今回はBuzzvideo(バズビデオ)の収益化の条件やコツについて説明します。

収益化の条件は2つ
・フォロワー100人以上
・総再生回数20,000(2万)回以上
収益化のコツ
・フォローしまくる
・動画を出しまくる

最近、Buzzvideo(バズビデオ)の収益化に条件が付き、
以前よりも厳しくなってしまいました。
今後もより厳しくなるかもしれませんので、
Buzzvideo(バズビデオ)で稼ぎたいと思っているのであれば
早めにしておきましょう。

では、収益化の条件やコツについて説明していきます。

1.Buzzvideo(バズビデオ)の収益化条件とは?

画像1

まず最初に収益化の条件について知る必要があります。

Buzzvideo(バズビデオ)の収益化の条件は……

フォロワー100人以上
総再生回数20,000(2万)回以上

どちらか片方の条件を満たすことが出来れば、収益化の申請が可能です。


2.条件を満たすのは厳しい?

Buzzvideo(バズビデオ)の収益化の条件が

フォロワー100人以上
20,000(2万)回以上の総再生回数

のどちらかの条件を満たさなければいけないと聞き、

自分には無理だ… もしくは、 条件難しい…

と感じた方もいるでしょう。
でも大丈夫です。一年間Buzzvideo(バズビデオ)で頑張ってきた私が
コツを教えます。

めちゃめちゃ早ければ数日、
遅くても頑張れば1か月ほどで収益化は通ると思います。


ただ、本当に頑張んないといけないので大変です。
簡単な方法ないのかと思っている人は、
そんな簡単に稼げたらみんなやってるよ!
とだけ言っておきます。

では早く、コツを聞きたいと思うので教えたいと思います。


3.収益化のコツって何?

画像2

ここまで読んでいただいて、

2つの収益化の条件があったのですがそれぞれでコツがあります。

フォロワー100人以上
総再生回数20,000(2万)回以上


◯フォロワー100人以上
まず、自分のアカウントをフォローしてもらうには
何が大切だと思いますか?
答えは簡単です。

・アカウントの存在を知ってもらうこと
・提供したものを気に入ってもらうこと


・アカウントの存在を知ってもらうこと

アカウントの存在を知ってもらうにはどうすればいいか。

自分からアカウントの存在を知らせに行くしかありません。

つまり、Buzzvideo(バズビデオ)にあるアカウントを
片っ端からフォローしていくことで
相手からもフォローを返してもらい、
フォロワー数を100人以上にするという方法です。

なんだよそんな方法かよ!!と思う方がいらっしゃるかもしれませんが

短期間でやりたいならこの方法が一番です。

実際、この方法なら早くて1日から数日で条件を達成できる人もいます。

ただ、ここで注意!

この方法は、相手がフォローしてくれないといけないので、
人によってはもっと日にちが掛かってしまう場合もありますので、
条件を達成することが出来なかったからと筆者を責めないでください…

でもこの方法が一番簡単で一番早いです。


・提供したものを気に入ってもらうこと

シンプルにフォローしてもらうことです。
この方法はめちゃめちゃ時間かかります。

筆者はフォロワー100人超えるのに5か月くらいかかりました。

そのためオススメしません。

しかしこの方法はメリットがあります。

フォローしまくる方法とは違い、コンテンツを気に入ってフォローしてくれたため、動画もしっかり見てもらえるというメリットです。

フォローしまくる方法は100人には行きやすいが、ただフォローしているだけなので、動画を見てくれないという場合が多いです。

※筆者のぶっちゃけ
とにかく収益化は早くしておきたいですよね。
そのためフォロワー100人行くまではとにかくフォローしまくりましょう。
100人行ったらそれ以上のフォローはしなくていいです。
そこからは自分のコンテンツを気に入ってみてくれる人を増やしましょう。


そしてもう一つの収益化の条件
◯総視聴回数20,000(2万)回以上

こちらのコツはとにかく動画を出しまくるという方法です。

こんなのコツじゃない!!

って思ってる方、実はコツなんですよ。

今までBuzzvideo(バズビデオ)で投稿とかした方なら
わかると思うんですが、
Buzzvideo(バズビデオ)って
ほとんどAIが判断して動画の表示回数を変えてます。

なので、質が高い動画を出しても
視聴回数0回なんてこともあるんです。
そんなことに自分がなったら、やってられないですよね。
そのため、ある程度の質があるなら、

とにかく動画を出しまくることが大切なんです。


ただ、ここで注意!

実は、この動画を出しまくるという行為は、
裏ルールがあるので注意してください。
簡単に説明すると
・動画を出しすぎると不正登録と判断されちゃいます。
・不正登録されると収益が10分の1になります。

↓裏ルールの暴露や失敗談を書いてます。有料note

4.まとめ

画像3

Buzzvideo(バズビデオ)の収益化の条件は

フォロワー100人以上
総再生回数20,000(2万)回以上

どちらか片方の条件を達成で収益化の申請が出来ます。


収益化のそれぞれのコツは

フォロワー100人以上・・100人まではフォローしまくる
            動画投稿を頑張る
総再生回数20,000(2万)回以上・・動画を出しまくる(裏ルールに注意)


まあまあ大変だと思います。しかし、他のプラットフォームに比べたら圧倒的に簡単なので収益化できるように頑張ってください。


あっちなみに、
↓私はbuzzvideoで25万稼いだので裏話まとめてみました(有料note)

↓約2年間のノウハウを詰め込んだ(twitterを使わず25万稼いだやり方)

ここから先は

0字

buzzvideo(バズビデオ)の基礎から、一年間buzzvideoを運営してきて分かったどこにも載っていない情報を集約したものになります。

サポートしてくれると嬉しいな~ サポートしてもらった分はより良いコンテンツが作れるように活動費に使わせてもらいます。