見出し画像

buzzvideoに裏ルールが存在!?暴露・収益10分の1の失敗談

どうも、づんづん(@zunzun_blog)です。


今回はBuzzvideo(バズビデオ)の

裏ルールみたいなものがあったので暴露しようと思います。


今から紹介する裏ルールを知らなかった私は、
Buzzvideo(バズビデオ)の
月の収益が10分の1(その瞬間の実際の収益も記事に載せてます)になってしまいました。

こんな私みたいな人間を増やさないために、
犠牲者が増えないようにと願いを込めて書きました。


1.Buzzvideo(バズビデオ)の裏ルールを暴露!?

画像2

実際に私が被害にあった、裏ルールは2つあります。

・動画を短時間に○○個以上だしたらダメ⁉
・不正登録の判定を出されたら一生単価戻らない⁉

この2つで私が被害(不正登録とAIに判断された)にあって

月の収益が10分の1になってしまった裏ルールです。

ではどのようなものなのか、失敗談を踏まえて紹介していきます。


・動画を短時間に○○個以上だしたらダメ⁉

まず最初に、

動画を短時間で大量に投稿してはいけない

という裏ルールがあります。

ここから先は

3,098字 / 4画像
この記事のみ ¥ 298

サポートしてくれると嬉しいな~ サポートしてもらった分はより良いコンテンツが作れるように活動費に使わせてもらいます。