私の好きなもの❤️

空、、、毎日空を眺めて,雲を見て,星を見て色々思う

虹🌈、、、雨降りのお日様出てたら探しちゃう😆✨見つけたらいいことあるよって思っちゃう  

雲☁️、、、雲の形見つけては〇〇の形って思う。天使ちゃん😇🪽や龍さん🐉や彩雲🌈☁️見つけた時はテンションあげあげ⤴️

木🌲、、、自然の中にいるだけで森林浴楽しめちゃうんだけど、大きな大きな木を見ただけで抱きつきたくなっちゃう。聴診器🩺あてて声聞きたくなるの✨木に耳をあててごらん😊✨トクトクって聞こえるのよ〜😆✨✨💓

あったかい人の気持ち💓✨、、、なんかあったら助けてくれる。その人のそばにいるだけでホッとするの。優しい気持ちにさせてくれてありがとう😊🫶この人が困ったら絶対助けてあげたいって思うの、、、❤️✨

独楽、、、回してると楽しくて、、、1人で回しても楽しいんだけど誰かと一緒に回すと楽しさ倍増⤴️
独楽は縁起物、、、いいこといっぱい回ってくるの😊✨

ねこ🐈‍⬛🐈🐱❤️、、、家に帰ると玄関でお出迎えしてくれて、家ではぺったりと一緒にいてくれる。トイレもお風呂も寝る時も一緒💓ぎゅーってするとホッとする私の癒しになってくれてる。

ありがとう💓✨、、、この言葉が好きで❤️毎日が充実してて楽しくてありがとう。好きなこといっぱいすぎてありがとう💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?