見出し画像

携帯ストラップ作ったよ( ´ ▽ ` )

ふくちゃんの快気祝いに携帯ストラップ作りました!
青い鞄の猫はチーちゃん。
左の猫はクーちゃんだけど、制作途中でしっぽを忘れているのに気づいたので製作中止。クーちゃんストラップはハッチャンストラップを作る時に一緒に作ろうと思います。
肉球マークのストラップは思い付きで作ったので失敗。
デザインを考えてからじゃないとダメですね・・・。

↓後ろ姿はこんな感じ。

今回使用した画材はちょっと特殊です!


レジンとネイルに使う道具と材料を使用しました!

左上の黒のボックスはジェルネイルに使用するUV+LED対応ライト

絵の具にジェルネイルを使用しました。

左下は研磨に使用したミニルーター。大まかにミニルーターで研磨して、仕上げはやはり布と研磨剤で手作業です。

↓ジェルネイルの蓋を開けるとこんなの。


LED対応の商品なのでライト照射時間30秒。速いです!

ふくちゃんストラップとチーちゃんストラップを2個並べてアップで一枚。


少しムラがあって気泡ができてるけど、まぁいいか~( ´∀`)

↓恒例の記念撮影はチーちゃんとパシャリ


今回絵の具の代わりにジェルネイルを使用したけれど、はっきり言って値段が高いです。

最後にふくちゃんから一言。


「俺、甘えん坊。特技はエアーもみもみ。布団で一緒に寝てくれる人募集中」

誰か一緒に寝てあげてください。

お願いしますm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?