case1 元彼Kからの電話

まず、前置きとして
私はダメンズウォーカーであり
ダメンズメーカーであり
ダメンズホイホイらしい。
なんとも全ていらない称号だorz

まぁどれほどのもんかというと
友達が
「なんでそんな人と…まぁづんだもちが幸せならいいけど…」
と言葉を濁したり
彼の友達から
「なんでこいつと、こんないい子が付き合ったの??」
「友達(彼氏)がごめん…」
となぜか謝られる始末

彼氏がダメすぎて
彼の友達からの評価はうなぎ登り!
なんとも嬉しくない/(^O^)\

おかげさまで、ダメンズのネタはたまり
友達や先輩に話をしたところ
意外と好評だったので、こうして書いてみることに…
というのは建前で、煮ても焼いても食えないダメンズを
何かに昇華させなきゃ勿体無い!
ただの負の歴史なんて真っ平御免だ!!!
と言うのが本音or2

男性の皆さんには
女って怖ぇぇえええ((((;゛Д゛))))
と震えるかもしれないけど
自分がダメンズにならない為にも
こうならないぞ!と思いながら読んで欲しい。
女性の皆さんは…共感しないで欲しいな…
だって私以外にダメンズに引っかかってたら
同情しかないよ(′;ω;`)

これは順不同、思いついたエピソードから
書いていくので時系列ではないよ♡


それでは、前置きはこの辺にして
case1 .元彼Kからの電話
をお届けします(゚Д゚)!!!

先日友達とお酒を少々いただき、
気持ちよく帰ってきたところ
知らない電話番号から電話が来たので、
仕事かと思い、電話に出ましたら
まさかの6年前に付き合っていた元彼でした。

今更なんなんだ(゚Д゚#)
と途端に私の声が不機嫌になる事も気にせず

「『会社の会長が、元カノに何がダメで別れたのか聞いてこい。それがお前の成長になる!』って言われて、づんだもちに聞きたくて連絡したんだよね」

とのたまいました。

何余計なことしてくれてんだよ会長💢

と言うことは一先ず置き、
私はこれ幸いと、自分がスッキリするためにのみ
彼のダメな所を言いつらねました。

しかし、彼は私の輝かしいダメンズ歴の中でも
トップ3に入るほどのダメ男
記憶の中からすでに消去済み
もう、フルネームも誕生日も覚えていません。
数え切れないほどあった不満も
彼の存在と共に忘却の彼方へと飛んでいたのです。

3.4個程上げ、言葉に詰まった私を
彼はまさかのポジティブシンキング

「づんだもちにとって、俺ってそんなに悪くなかったんだな♪」

ちっげー!!!ちげーよ(゚Д゚#)💢
お前の存在なんて嫌な思い出と共にパンドラの箱に入れてんだよ💢
勘違いしてんじゃねーよ💢

と言う言葉をなんとかオブラートに包み

(いや、忘れてるだけだよ…)

と私はなんとか思い出し、
彼の勘違いを打破すべく
悪い所を2.3またあげます

すると彼は

「付き合ってる時は、なんも言わなかったし、別れる時も言わなかったよな。恋は盲目だったのかな?優しいな。づんだもちとはタイミングが悪くて別れちゃったけど…そのまま付き合ってたらどうだったのかな?」

と…

ちっげー!!ちっげーよ💢
悪い所が見えてなかったのではない!我慢していただけだ💢
確かに付き合った当初は
「傷つけたらどうしよう(′;ω;`)♡」
なんて甘っちょろいことも考えてはいたが
言ってもしょうがないと思った言ってねーだけだよ!アホか💢
別れるタイミングで言わなかったのは、優しさではない!勘違いすんな💢
お前がどうなろうと、知ったこっちゃねーから言わないだけだよバーカ💢
今は貴様が傷つこうがのたうちまわろうが
どうでもいいから言えんだよ(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

どうしよう…
私のオブラートもそろそろボロボロです
それでもないよりマシと包みます

(付き合ってても、今まで言ったこともあって結婚はないと思ってたし、親にも紹介しようと思わなかった。だから気づいてたけど、我慢できたんだよ。)

だんだん、彼の斜め上な発言に
嫌気がさして来た私は
もう電話を終わらせたくてたまりません。

彼もHPがなくなって来たのか
締めに入りました。

「づんだもちは彼氏とどうなの??」

ここはオブラートに包むまい…

(君よりもイケメンで、素敵な大人な彼氏と付き合ってもう一年たったよ💗相変わらず大事にしてもらってる💕)

「そっか…その方がいいな!実は俺も結婚して2児の父なんだ♪」

はぁぁぁああああ??
てえめぇ💢先に言えよ!これが奥さんに勘違いでもされて不倫疑惑でもかけられたらどうしてくれんだよ💢
というか、お前が父親か…
日本の未来に一抹の不安がよぎる…
どうか奥さんがちゃんとした人でありますようにアーメン
そんな私の不安と怒りをよそに彼は続けます。

「俺はこれからも、づんだもちの幸せを願ってるよ

んだ?その上から目線💢

(そぉ、どうも。私は君の幸せなんてどうでもいいけど、とりあえず、彼氏を嫌な気分にさせたくないからもう連絡してこないで)

と言って電話を切りました。

あー、酔ってなかったら話なんてしなかったのにorz
まぁこれで金輪際連絡は来ないでしょう。
素敵男子と付き合った今
過去のダメンズがまるでゴミのようだ(ムスカ風)😎

これでやっと別れてもなお連絡をしてくる
ハイパーポジティブダメンズとやっと縁が切れました☆°:.*(*"∀"*)*.:°☆
爽快感でいっぱい!疲労感もいっぱい!

ただ一つ、お礼は言おう…
ネタをありがとう!

こうして私ダメンズKとは縁が切れました。
もう連絡が来ないことを願いたい
アーメン

#ダメンズ
#ダメンズウォーカー
#ダメンズメーカー
#ダメンズホイホイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?