見出し画像

愛に溢れたHITCHHIKER期

カムバが予告されてから約3ヶ月間、
JO1もJAMも大忙しだったHITCHHIKER期。

改めて皆さんお疲れ様でした!

久しぶりの本格的なカムバな上に、今回のPR活動にはとても熱が入っているのを感じて、JAMの応援にもいつも以上に熱が入っていました。

改めて、オリコンデイリー1位おめでとう!
そして過去最高記録更新もおめでとう!

デビュー5年目にして、彼らが確実にTOPに近づいているのを感じられるのが本当に嬉しいばかりです。


5月に入ってからというもの、彼らをテレビで見ない日はないくらいのPR活動。
Mステをはじめとした、日本の音楽番組に多数出演。

CDTVのカメラワーク最高だった!

カムバの前週は全員で渡韓し、韓国の音楽番組を制覇。

毎日衣装が違うという幸せ…


こんなに幸せなカムバがあっていいんでしょうか…
というほどの供給に溺れたこの期間。
終わってしまったのが本当に寂しいです🥲


デビュー5年目に入ってから、これといったアーティスト活動をすることなくここまできて
JO1は今年個人活動に振り切るのか…と少し悲しい気持ちがありました。

アーティスト活動だけでなく、演技のお仕事やバラエティー、地元の観光大使としてのお仕事などなど

個人の仕事をしっかりこなして爪痕を残す彼らはもちろん誇らしいし、彼らがやる仕事は全て応援したいけど、やはりアーティストとしての彼らを見られるのがファンの1番の幸せなのです。

MVは冬に撮っていたそうなので、それを考えると約半年ほどこのシングルのための準備を韓国と日本を行き来しながら準備をして、
ドラマを撮ったり、映画を撮ったり、主演映画のPR活動したり、毎週必ずラジオがあって、朝の情報番組のレギュラーも決まって、一緒に韓国語を勉強して…

この忙しすぎる期間を誰一人欠けることなく乗り越えてくれたJO1には本当に感謝しかありません。
呟いているJAMも多かったですが、ラスト1週間の韓国音楽番組ラッシュが本当に心配でした。

それでも笑顔で日本に帰ってきてくれたこと、
その後生配信をやってオリコン1位という数字を見てメンバーが喜んでくれたこと、
本当に嬉しく思います。
改めて、8作連続オリコンランキング1位、本当におめでとう!

豆の誕生日もお祝いした生配信🎂

JO1とJAMとの間に、
たくさんの素晴らしい記録と、素敵な思い出を残したHITCHHIKER期。

これからもJO1の「Love Seeker」がたくさんの人に愛される楽曲で居続けますように。

本当にお疲れ様でした!


次のカムバも発表されましたね!
愛を見つけて旅するHITCHHIKERだった彼らは、
この次どこを目指して行くのでしょう?
どうやら王冠コンセプトっぽいので、カッコイイJO1がたくさん見られるかもしれませんね!
とっても楽しみです!

ここまで読んで下さりありがとうございました。
JAMの皆さん、お互いJAM活楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?