見出し画像

「a-katashiro」について

「a-orochi」に続き「a-mitama」を発表した後、突如告知したヤーマの形代をモチーフにした「a-katashiro」。
全4種で各20体限定で製作、販売は突発的にリストする方法にしました。
予告なしでしかもまだ2次創作されていないヤーマの形代という斬新なところを狙って作ってみました。

あまりに突然の販売と販売時間を短くしたため、個体のよっては完売できなかったものもありましたが、お迎えいただいた方、どうもありがとうございました。

デザイン形状は、形代を進化させるとどんなものになるんだろうと考えながら試行錯誤しました。
また、背景を白にし、品よくまとめた作品ですのでそれぞれお楽しみいただければと思います。

「a-katashiro」はまだあった

「a-katashiro」は、実は全4体の予定でしたが、この突然で突拍子のない企画にお付き合いいただき、お迎えいただいた方に少しでもお礼がしたく、
急遽5体目を製作しました。

こちらの5体目も20体限定ですが、この20体は、今回の「a-katashiro」のホルダー様に抽選でAirDropさせていただこうと思います。
下記の応募フォームよりご応募いただいた中から当選者が決まります。
なお、「a-katashiro」4体コンプリートされたオーナー様は当選確定とさせていただきます(応募は必要です)。

「a-katashiro」の余った個体

現在までで、#003が11体、#004が8体残っております。
これらを順次バーンをしていく予定にしています。(その分個体数が減り、価値も上がりますので)

再購入できます

「a-katashiro」オーナーさんの中で、もし残りの個体を購入してもいいよという方がおられましたら、TwitterのDMにてご連絡ください。バーンの前に同価格0.002ETHにて販売させていただきます。

#005の応募フォームはこちら

こちらの応募フォームからご応募ください。
4体コンプリートされたオーナー様は、確定ですが、応募がないと落選になります。

応募フォーム(締め切りは11月1日(火)18:00まで)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?