見出し画像

第4回VketちゃんでSPECIAL LIVE

こんばんはずんだです。
この記事は、7月21日に開催されたVketちゃんでSPECIAL LIVEのイベントレポートになります。

今回このイベントはMyvketにて実施されました。
Myvketについてはこちら
https://vket.com/

今回は、運営さんから未発表の新機能をお試しで使わせていただきました。

MyVketで、歌イベントをしたりするのが難しいのですが、今回の機能を使うことで、歌イベントがきちんとできるのかテストしました。

今回はバーチャルアイドルの桜兎フルガさんがパフォーマーとしてVketちゃんでスペシャルライブの第4弾を実施しました。

2024年7月現在、画面共有しても音がでないのですが、それが叶う機能になってます。

結構な人数お客さんが来たものの、パフォーマーがカクツクなどはなく、
遅延等も少なくエモートのオタ芸をみんなでするシーンもありました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?