ふぉーだー

フォールダウン

ずんだロボット
00:00 | 00:00
天野あお:vo,cho
スズキタケシ:作詞,作曲,編曲,vo

『フォールダウン』

差し込む水玉に背伸びして
オレンジが水平に手を振った
またどこかで誰かの声がして
思い出だって 覚えているさ
真昼の土手沿いに小麦色
読みかけの文庫本をぶら下げて
空 ぼんやり見上げた 寂しくないよな
フォールダウン フォールダウン
あの空 今 フォールダウン

プリズム手に乗せてかくれんぼ
遠くまで見渡せる場所に出た
まだあの頃よく見た空は居て 
あの人はもう 忘れただろうな
無音で上空を滑ってく
飛行機が海空に追いついた
ふと あの日の続きを追いかけたくなって
フォールダウン フォールダウン
君、空、思い出だって 覚えていくさ

あの日の続きを追いかけたくなって
フォールダウン フォールダウン
君、空、今 フォールダウン  
フォール フォールダウン
あの空 思い出だって 覚えていくさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?