画像1

さいじゃ

ずんだロボット
00:00 | 00:00
天野あお:vo,cho
スズキタケシ:作詞,作曲,編曲

『さいじゃ』
(*「さいじゃ」とは一部地域の方言で「さあ、行こう」という意味です)

銀色おぼろ樹に 今年も夏が降る
宵には帰るよと 指切り 花ひとつ      

またどこかで ぶれ出す線の隙間に     
愛しいあなたの笑顔浮かんで       

さいじゃ さいじゃ
君と さいじゃ

暁七つ鳥 夜明けに一つ鳴く        
おまえは見えるかと 訊ねば二つ舞う    

また面影みたいな雲の隙間に        
愛しいあなたの未来浮かべて        

さいじゃ さいじゃ それは光         
君の小さな手を繋いで
ずっと ずっと さいじゃ 

思い出繕い ヨモギ道             
夕凪振り向く 帰り道              

どこかで ぶれ出す線の隙間に
愛しいあなたの笑顔浮かんで

さいじゃ さいじゃ これは光           
君の小さな手を繋いで
ずっと ずっと さいじゃ   
闇の向こう さいじゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?