スターライトジャケ

スターライト

ずんだロボット
00:00 | 00:00
天野あお:vo,cho
スズキタケシ:作詞,作曲,編曲

『スターライト』

文月混ぜて大気が頷いて 僕に落ちた奇麗な七つ色
君が笑う小さな朝に 優しく頬を濡らす
今日は何かいつもと違うかな
今日も何か良い事ないのかな
割れた月を吸い込むように 寂しく君が笑う

スターライト 街を包む光
星が舞降りる夜 君を包むよ
僕は君を照らす光
少し弱いけど これは強い光

割れた空を高く昇れたら 明日の先まで見えるという
誰も居ないあくびの街で 街灯涙落とす
私は何をしたら良いのかな
私に何かが出来るかな
君は少し掠れた声で 夜空のベガ指差す

スターライト 闇を包む光
君が進んで行く道 僕が照らすよ
まだ願い叶うなら
僕はひとつだけ あなたの光でありたい

溜め息をついたら空を見上げて
その空に私が虹を描きましょう
そう言って笑って駆け出す君が
まだ僕の中に在る

スターライト 君を包む光
星が舞降りる夜 君に誓うよ
僕は君を照らす光
僕は弱いけど これは強い光
君を護り続ける

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?