ハルネラジャケ候補

ハルネラ

ずんだロボット
00:00 | 00:00
天野あお:vo ,cho
スズキタケシ:作詞,作曲,編曲

『ハルネラ』

夕橋 笹舟 帰り道小唄
四つ葉を並べて もうどれほど眺めたろう
声は呼んだ 声は触れた 指切った夕日の道
僕は行くよ何回でも 泣いて泣いて泣いて泣いても

ハルネラ、百年の道を 君の手しっかりと握りしめて

遠く見えれば僕ら行けるよ
そう言って君は空見た
僕ら行こう何年でも 泣いて泣いて泣いて笑おう

ハルネラ、百年の道を 君の目ぼんやりと月映す
君の手 繋いで歩けば 僕らは 遠くても行けるから
遠くても 遠くても
遠くても 遠くても

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?