見出し画像

ゲーミングデバイスをお得に買うならAmazonアウトレットがおすすめなのだ!

Amazonアウトレットで外付けサウンドカード「SteelSeries GameDAC Gen 2」を買ってみたのだ!

買ったときの状態説明に「コンディション: 中古品 - 非常に良い - 商品本体は未使用で新品同様です。外装に多少の損傷があります。」って書いてあったのだ。

新品同様の箱潰れで3,000円オフなら良さそうだと思って買ってみたのだ!


めっちゃボコボコの箱で届くと思ったら普通に綺麗だったのだ・・・

Amazonアウトレット品には検品済シールが貼ってあるのだ

外箱も綺麗で中身は保護シールも貼ってて新品同様なのだ!


ケーブルや説明書などの付属品も綺麗に揃っているのだ。まったく問題なかったのだ!

結果的に今回の買い物は大当たりだったのだ。またAmazonアウトレットでお得なゲーミングデバイスやガジェットを見つけたら買ってみようと思ったのだ。

Amazonアウトレットはおすすめということなのだ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?