見出し画像

【2024年5月】Fintokei(フィントケイ)の出金報告とプロトレーダー報告ツイート一覧

今回2024年5月のX上のリアルなフィントケイ出金報告とプロトレーダー昇格報告ツイートをまとめて集計してみました!

この3ヶ月で2億超という金額は果たして本当なのでしょうか..
その真相を今回暴きます!💦

皆様にお願い

フィントケイのプロトレーダー昇格報告や出金ツイートをする際には、「@FintokeiJP」をメンションしてツイートしてあげてください!

@FintokeiJP」のメンションでツイートすると通知が行くのでいいねやリプライ、リツイートをしてもらえます!
※ハッシュタグ「#Fintokei」では気がつかれない場合があります

1日ごとで集計しているので、目次がめちゃめちゃ長くなってます..

集計結果だけ気になる方は「まとめ」をクリック!プロトレーダーのTwitterアカウントが気になる人はそれぞれ見てみるのだ!


フィントケイの出金報告

5月1日(2件)

5月2日(1件)

5月3日(1件)

5月6日(2件)


5月7日(1件)

今度は無事出金できたー 金額は生々しいので伏せます笑

@FintokeiJP

https://twitter.com/PeroPeroKinoko/status/1787842996467356099

※一部のツイートはTwitterのリンクエラーで表示されなかったので、このような形で引用しています

5月10日(1件)

5月13日(2件)

5月16日(1件)

5月20日(1件)


5月21日(2件)

※速攻プロプラン50%

手続き完了 今回も早かった ありがとうfintokei とにかく失格にならないように欲張らず頑張ります #fintokei
@FintokeiJP

https://x.com/PeroPeroKinoko/status/1792876562364371263

5月22日(1件)

5月23日(3件)

5月27日(1件)

フィントケイ無事着金しました!ありがとうございます
@FintokeiJP

https://x.com/gakkochaaa/status/1794935809445142866

5月28日(3件)

5月29日(2件)

↑金額は不明 ※海外送金なので出金申請額250万over

5月31日(2件)

プロトレーダー合格報告

5月1日(3件)

5月2日(4件)

5月3日(5件)

5月7日(1件)

5月8日(4件)

5月9日(2件)

5月13日(2件)

5月14日(3件)

5月15日(3件)

5月16日(2件)

Fintokei合格しましたー! 認定証嬉しいですねー!

https://x.com/HRKXgBPvFYQzCmm/status/1791022150922723803

おはよ〜 起きたら合格したプロトレーダー認定証届いてた

うれちぃかわ

#fintokei @FintokeiJP

https://x.com/SisyamoForex/status/1790679148622750191

5月20日(3件)

5月は自分のトレードに集中したくXと距離をおいておりましたが、お陰様で #Fintokei サファイアに合格致しました。

@fintokeiJP

https://x.com/Miroku369_SANPO/status/1792420504231707116

5月21日(4件)

5月22日(4件)

5月23日(1件)

5月24日(2件)

fintokeiプロトレーダーに認定されました これからは自己資金ではなく、fintokeiからの運用資金を使ってトレードしていきます 自己資金のない人は、チャレンジするといいよ

https://x.com/mujinkun_/status/1793908522138456281

5月27日(5件)

5月28日(2件)

5月29日(2件)

5月30日(2件)

5月31日(1件)

まとめ

フィントケイ合計金額金額

今回ツイートなどで見つけることのできた出金報告の合計金額は..

テキストだけで金額が記載されていない出金報告ツイートなども他にあることに加え、プロトレーダー全員がツイートするわけではないので、5月の出金金額は大体7,000万円〜1億円くらいかなとは思います!

プロトレーダー合計人数

今回ツイートなどで見つけることのできたプロトレーダー昇格報告の合計は..

こちらも同様全員がツイートするわけではないので、80〜100人はいると思います!

終わりに

以上、フィントケイのリアルな出金報告とプロトレーダー昇格ツイートまとめでした!

今月からまた参加無料のデモトレード大会も開催されますので、皆さん参加しましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?