見出し画像

AKB48 山根涼羽です。

皆様、初めまして ︎︎︎︎︎︎☺︎

AKB48 チームAの
山根涼羽(やまねすずは)です。



(こんな顔をしております。)

新しい試みとして

「note」を始める事になりました ︎︎。


まずは、自己紹介をさせてください ◎
AKB48 チームA所属 16期生
兵庫県出身、しし座、辰年、A型、
2000年8月11日生まれの20歳です!(息切れ)


文章での自己紹介の仕方に
20年苦戦していまして、、毎回 息切れ状態です。

ニックネームは 「ずんちゃん」 で
ピンク色と苺が大好きな
身長160cmのアイドルです !


是非、

「AKB48のずんちゃん」

って 覚えていただけると
とっっっても 嬉しいです ︎︎☺︎



そして
この「note」を始めたきっかけは
同じAKB48の先輩
柏木由紀(ゆきりん)さんがしていらっしゃるのを見て
「note」の存在を知り、読んでいくうちに
私もしてみたい ! となり
始めさせていただくことになりました。



ゆきりんさんに感謝です😌
有難うございます。


(真似させていただくという形になるので
始める前に、しっかり許可もいただきました😌
快くOKしてくださりました◎!)




そして私はもう既に
SNSを6つ程やらさせていただいてるのですが
今まで、沢山の方が見ることが出来る媒体で
自分の気持ちや思いを文章にして
文字数を気にせず書けるものが無かったので
また新しい私を知っていただけるかなと思います !



自分のペースで、急がず焦らず
そして、沢山の感情がある
「note」にしたいと思っております。
皆様が 優しく、穏やかな気持ちになれるような
そんな 場所にしていきたいです !

時々、「 … ?」ってなる事も
多少、あるかと思いますが
お手柔らかに、宜しくお願いいたします。



ずんちゃん 𓈒 𓂂𓏸

#AKB48 #初投稿