見出し画像

GOLD 環境認識


さて6月もすでに中旬。
あと2週間で『1年の半分』が終わってしまう🤡

現時点で「上半期の振り返り」をしているひといる?
大きな節目である上半期があと2週間で終わるんだから、これまでの自分を振り返ることが大切。

1年間の折り返しなんだから、年初に立てた目標などがあれば【現時点での進捗率が50%】になっていることが理想。
・年利50%とりたいならこの時点で25%
・年間100万円稼ぐ予定ならいま50万円の利益


こういうことは6月が終わってから振り返っても遅いよ。

上半期の振り返りをする目的は、「前半戦の反省」はもちろんだけど、「後半戦のため」という意味合いが大きい


上半期の反省を、いかに下半期に活かすことができるのかが重要。


そのためには6月が終わってから反省をしたのでは全然間に合わない。
7月からすぐに下半期が始まるんだから、上半期の反省を基にして「目標の修正」や「下半期の戦い方」を事前に考えておく必要がある。

7月から気持ち良いスタートを切るためにも、6月が終わる前に上半期の振り返りと下半期の準備をしておくのが「できる社会人」なのだよ🤡





さて環境認識。
6/12時点の月足はこんな感じだった。
現在の月足は・・・。

ここから先は

1,528字 / 27画像

いままで𝕏もnoteも基本的には無料だったけど、太客様に対してもっと熱量を込めた発信をしようと思っ…

スタンダードカード

¥2,980 / 月

ゴールドカード

¥4,980 / 月

ブラックカード

¥19,800 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?