見出し画像

契約編:真 第1章神々の戦い《20レシピ掲載》

どーもーずみです

遂に新シリーズが始まります‼︎‼︎
メガデッキから登場した《契約創界神》が新規で『ハデス』『キニチ』『アテナ』の3種が登場
新弾のカードが発表される度にTwitterでは大盛り上がりでしたね‼︎‼︎

動画でも先行で紹介したりコピーで3種とも回してたのですがどれもめちゃくちゃ強いです...
特に『ハデス』は環境に即入るスペックを持ってるのでマジで組んで欲しいです

Twitterでも話題になっている過去カードの高騰
これにより組めないって人もいると思いますが、
今回は採用型と不採用型の両方をなるべく多く載せるようにしているので安心してください‼︎‼︎

マジで今回も大量にレシピを載せて行きますので
是非購入よろしくお願いします
‼︎‼︎

ずみのnote説明】
『質より量』をコンセプトに。

一般的にnoteは一つのレシピを調整し、それを公開する事が多いですが、自分はyoutubeで培って経験を活かしてレシピの数で勝負します。

発売日前に多数のレシピを載せたnoteを公開し、
どれか一つでも気に入ったレシピがあったら
購入者の方には発売日にすぐ遊んでいただけるメリットがあります。

詳しい解説などはございませんのでご了承ください。
(※掲載しているレシピがYouTubeに投稿される可能性があります)

ここから先は

215字 / 20画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?