見出し画像

契約編:真第2章『原初の襲来』20レシピ掲載

どーもーずみです‼︎‼︎

待ちに待った新弾が発売されます
環境のtier1がアイボウで相変わらず過ぎて、新弾を待ち望んでた人が多いのでは無いでしょうか...?

今回は新規テーマ『原初』『爆蒼』に加えて『剣獣』『竜騎士』の再強化と色々破天荒なパックです
『原初』と『爆蒼』は最初能力を見る限り微妙かなーて思ったのですが、
とんでもない‼︎‼︎
新弾達ベースで構築出来るので集めやすくてめちゃくちゃ強い

大体の回し方は先行動画を出してるので見て欲しいのですが、動画撮影後も新規カード達がたくさん出てどんどん強くなってます

今回も大量のレシピを載せているので気になった方は是非、購入お願いします‼︎‼︎

【ずみのnote説明】
『質より量』をコンセプトに。

一般的にnoteは一つのレシピを調整し、それを公開する事が多いですが、自分はyoutubeで培って経験を活かしてレシピの数で勝負します。

発売日前に多数のレシピを載せたnoteを公開し、
どれか一つでも気に入ったレシピがあったら
購入者の方には発売日にすぐ遊んでいただけるメリットがあります。

詳しい解説などはございませんのでご了承ください。
(※掲載しているレシピがYouTubeに投稿される可能性があります)

ここから先は

149字 / 23画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?