見出し画像

コイツらは可能性の塊《原初》【限定動画付き】

※今回紹介するデッキは皆さんから想像している『原初』では無いかもしれません。
ただこの構築が1番強かったのでご理解お願いします

どーもーずみです‼︎

新弾が遂に発売されて皆様どのデッキで遊んでますか⁈
新規テーマが3種あり+で旧テーマの強化と意外と良パックなのではないかなーて思ってます

発売前からコピーカードで撮影したり遊んだりして、最初の評価は
1位『剣獣』2位『爆蒼』3位『原初』
の順でした。

ただ全てのカードプールが公開されてもう一度
それぞれのデッキを触ってみたところ
最終評価
1位『原初』2位『剣獣』3位『爆蒼』
と原初がめちゃくちゃ強かった事が判明しました...


旧弾と合わせるとやはり剣獣も強いのですが
原初は明確な採用パーツが今回発売されたパックのみでこの強さは格別だと思います。

『原初ってどんなデッキですか?』

任せてください。
ちょーー簡単に説明します

足場がとても安定していて、
アイボウ並みに大量のドローを行い、
相手のスピリットを全て破壊し、
マジックを使わせずに5点ワンショットします

ちょっとヤバそうな雰囲気ありませんか?
最初は撮影前にアイボウvs原初を回して、
結果は原初がボコボコにして
『ほんとか?』
と疑問に思い、次の日にもう一度回したら8-1で原初の勝利
この日に確信しました

『このデッキもしや強いな?』

カードプールを見ても強いか分からない
このデッキは使ってみるとわかる強さでした

次弾も強化が来ると思うので今後とも使えるデッキであるのは間違い無いです‼︎

YouTubeでも紹介してるのですが
あの構築は原初としての動きをメインにした構築
今回紹介するのは強さのみを求めた原初なので
皆様が想像しているレシピとは全く違うかもしれません。
ただこの構築が1番回しやすく1番強かったです

気になった方は是非購入お願いします。

【デッキレシピ】

ここから先は

3,674字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?