見出し画像

日本2位になった新時代の『LO型獄契約』

どーもずみです
先日の全国大会お疲れ様でした‼︎
そして応援してくれた方々ありがとうございます。

3度目の全国大会でまた日本2位になりまして、
嬉しい気持ちと悔しい気持ちが入り混じって
とても気持ち悪いです...w

今回は自分が全国で握った『LO型獄契約』について
解説して行きたいと思います
レシピを見ただけでは、何が強いのか?
そして何故ヴァントゥースでは無くオーバーヴェルムなのか?
など詳しく解説しております。
もし読んでもらえたら何故このデッキを大事な全国大会に持って行ったのか納得してもらえると思いますので、
ぜひ購入お願いします

そして今回有料部分にはLO型獄契約vsアイボウの2本先取の限定動画があります‼︎

【ヴァントゥースの不採用理由】

ここから先は

6,539字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?